※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

二重の埋没法についてです。賛否両論あるとは思いますが…質問失礼いたし…

二重の埋没法についてです。

賛否両論あるとは思いますが…質問失礼いたします(>_<)

元々幅の狭い二重です。毎日の様にアイプチをして幅を広げているので近々整形をしようか悩んでいます。

というのも、11月29日に結婚式を挙げるのですが、出来ればアイプチはしたくないというのと二重のラインが綺麗に決まらないと結婚式の気分が台無しになってしまうんではないか…と心配でたまらないのです。。

そこでもしやったことのある方に質問なのですが、腫れが引くのはだいたいどのくらいでしょうか?
今やったところで結婚式には間に合わないでしょうか…。。

そして、整形をした結果後悔していますか??

本気で悩んでいるので心優しい方アドバイスお願いいたします(>_<)

本気で悩んでいるのでよろ

コメント

まま

本気で悩んでいるのでよろしくお願いします(>_<)

はるす

こんばんわ☆
私、やったことありますよ!!
埋没法!!

長文になります、ごめんなさい

私は生まれつきは奥二重(ほぼ一重)で、高校と大学はアイプチをしていました!のりでくっつけるタイプからファイバーまでいろいろ試してました!

で、社会人になってから(現在は25歳です)埋没法で手術しました!

会社の夏休み(5日間)を利用してやりましたが、最初の3日間くらいは、ほんとに外に出れないくらい腫れがひどいです!!(出血とかは全くありません)
で、6日目に会社に行きましたが、まだ腫れがあったので、完全にバレました(笑)
1ヶ月もすれば、ほぼ腫れはひいてきますが、完全に皮膚と馴染んで違和感がなくなったのは3ヶ月はかかりましたね(;_;)

で、ご存知だと思いますが、埋没法は一生ものではありません!
私はたったの1年でとれかかってしまい、1年半くらいで完全にとれました!
ただ、皮膚の中にまだ糸は残っているため、たまに復活したりします。その後は、またファイバーで自分で二重つくってます!
結婚式をこないだの4月に挙げましたが、そのときもファイバーでやって乗り切りました!

ままさんは、あと1ヶ月半くらいしか式までないので、やるとしたら、ほんとに今すぐやった方がいいと思います!!
それか、やらずにファイバーとかで乗り切るかですかねT^T

つー

私、埋没やってます。
腫れは1週間あればおさまると思いますよ!
ただ、これやってる友達とかもいるんですが埋没やってることがすごい目立つ人もいるんでよく悩まれたほうがいいと思いますよ^_^

知り合いで初対面の会う人会う人に、目やったでしょ?って絶対言われるような子もいたので^_^;
バレても平気ならいいのですが…

それと安いとこは絶対!やめたほうがいいですよ
でも、メイクはとても楽になると思いますよ♪

まま

さっそくのご回答ありがとうございます(;_;)♡

一週間で治まるんですね!
そして、目立つ人もいるんですね(>_<)
私の友達では切開した人はモロ整形顏になってしまっていて埋没した友達は化粧でも幅を広げてやっていたせいか全く気付きませんでした(>_<)

先生の腕次第なんですかね(;_;)?

城本クリニックでやろうかと思っているのですが周りのお友達でやられた方がもしいらっしゃいましたらどんな感じだったか教えて頂いてもよろしいでしょうか(>_<)?

メイクは楽になりますよね…♡

質問ばかりですいません(>_<)
コメント嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました♡

つー

切開はやめたほうがいいですね^_^;あれはほんと目立ちますよね

埋没は確かに化粧していれば目立たない人も多いかもです!
私はもともと少し彫りが深い顔をしてて全く不自然にならなかったんですけど、腫れぼったい目の方とかは見るとう〜ん…って思ってしまいました^_^;

もし、埋没やってそれがまわりの人にバレてもいいと思ってらっしゃいますか?
思っていらっしゃるなら、やることは私は賛成できます^_^
私は旦那にはやってあることを伝えてあります。

その病院でやったとは言ってなかったはずです。
お役に立てずすいません…^_^;
口コミいろいろ調べてカウンセリングだけ行ってみるといいかもですね!

ゆり🐱

馴染むのに時間がかる人もおるんで今週中とかにするならいいと思います‼︎
うちは腫れにくい埋没法ってのをして3日腫れるくらいでした‼︎(・∀・)

まま

とっても詳しいご回答ありがとうございます(;_;)♡

ファイバーというのはメザイクと同じようなものですか?
私もアイプチ→メザイク→アイプチって感じで今に至ります。

外出できないくらいに腫れ上がってしまうのですね(>_<)
出来ればバレたくないですがバレてしまった時はもう仕方ないですよね(;_;)
馴染むまで3ヶ月もかかるんですね…(>_<)
一生に一度の結婚式なので腫れが引かなかったらどうしよう…と、すごく迷ってしまいます。泣

そんな早く取れちゃうものなんですか(;_;)?ショックですね(>_<)

結婚式ファイバーで乗り切ったのですね!涙などでヨレたりしませんでしたか?
取れたりしてしまったらどうしよう…と1番それが心配です(/ _ ; )

とりあえず19日にカウンセリングをして良さそうだったら施術を行うということで予約はしてあるのですがメイクリハもありますしなんだか心配事だらけです(/ _ ; )

丁寧にご回答いただけて嬉しかったです(/ _ ; )
ありがとうございました♡

まま

ご回答ありがとうございます(>_<)♡

初めて切開している人を目の当たりにしたのですが衝撃的すぎてなにも言えませんでした(T_T)汗

なるほどですね!
私も彫りが深い方なのでとても参考になりました(>_<)♡

できればあまりバレたくはないのですが、綺麗になるために整形することに対しては私は賛成派なのでバレた時はしょうがないと思っています!

主人にも相談して最初は必要ないと言われましたが何回も言ってるうちにやっと了承してくれて今の時期になってしまいました(>_<)

いえいえ(>_<)親身に相談に乗っていただけただけでもとても嬉しいです(/ _ ; )♡
このような質問に答えてくださる方なんていないかな〜と正直思っていたので(>_<)

とりあえず、19日にカウンセリングに行って先生にも相談してみようと思います!

本当にありがとうございました(/ _ ; )♡♡

まま

ご回答ありがとうございます(;_;)♡

馴染む時間はやはり人それぞれですよね…(>_<)
一応今週の日曜日にカウンセリングをしてみてちゃんと納得することができたらそのまま施術を受ける予定です!

そんな埋没法があるのですね!!
調べてみてなるべく早めに行動に移せたらなと思います(*^^*)

ありがとうございました(/ _ ; )♡

はるす

そうです!メザイクです!!

式まであと1ヶ月半あるので、今すぐ手術したら、そんなびっくりするほどの腫れではなくなってると思いますよ!(^.^)
手術の最初に二重の幅を決めるんですけど、幅を広く取り過ぎないのも大事だと思います!
あと、手術のあとに、その日と次の日は氷でよく冷やしてくださいねって言われたんですけど、冷やす期間を多くすればまた違ってくるのかな?とも思いました!

結婚式の日は、いつも以上にファイバーをしっかりまぶたに押し付けました!(笑)もちろん、化粧水とかはまぶたにつけない方がつきがいいですよ!ティッシュでまぶたの水分とか汚れをよく拭いてから押し付けたら、しっかりつきました!
で、式場のメイクさんにも、目にファイバーやってますって言ってて、あまりまぶたをこすらないようにお願いしました!
化粧してるときとか泣いたときにとれないかが心配でしたが、披露宴2次会はもちろん4次会までとれなかったです!(笑)
とれないファイバーのやり方をめっちゃ練習するのも手だと思いますよ☆
素敵な結婚式になるといいですね♡

まま

本当ですか??そういって頂けて勇気がでてきました(*^^*)
なるほどですね!幅を広く取りすぎるとダメなんですね(>_<)欲張らないように気をつけたいところですね(>_<)!
冷やす期間ですか!もう、心配すぎて式まで毎日冷やしてしまいそうです笑

式でのメイクのこと凄く参考になりました(;_;)♡
4次会まで取れないなんて凄すぎます♡
カウンセリングまでまだ日があるので試しに練習しまくってみます!!♡

わぁ〜(;_;)ありがとうございます!!悔いの無い素敵な一日になるように精進したいと思います(*^^*)♡

こんな親身になってくださり、本当にありがとうございました(/ _ ; )♡

まま

すいません(>_<)
ちなみになんですが、人様にすっぴんをさらけ出すことができるのはどれくらいかかりますか?

メイクリハの日を決めるに決められなくて…(>_<)
それか、もう担当してくださる方にはちゃんとお話してメイクしていただいた方がお互い気楽でしょうか??

きょんきょん

2年半前にしました(^^)まだ綺麗に残ってますよ。うちの姉もしていますが、3年位とれてません。
激しく目をこすったりしない限り、個人差はあると思いますが結構もつんじゃないでしょうか☆
腫れは、私は綺麗に引くまで1ヶ月はかかりました。最初の1〜2週間はほんまに「なんかあったん??」と、思われる様な感じでした(笑)
なかには糸がなくなっても、跡がついてそのままずっと二重でいられる場合もあるらしく、私はそれを期待してます(笑)
安い名の通ってないクリニックは避けた方がいいと思いますね(・・;)
素敵な結婚式になります様に(^^)v☆

まま

プロフィール画像拝見させて頂きましたがとっても綺麗なお顔立ちですね♡

個人差はあるとは思いますがきょんきょんさんの2年半、お姉様の3年というお言葉を聞いて希望がもてました(*^^*)♡
もしやった場合はこすらないように注意したいと思います!

1ヶ月ですか(>_<)!
やはり腫れが引くのも個人差はありますよね…(;_;)
なおさら早めにやらないとですね(>_<)♡

1〜2週間はできるだけ予定入れないようにしたいと思います(O_O)笑

そうなんですね!!私も永遠に理想の二重でいられることを願うばかりです(;_;)♡

クリニック選びはとても重要ですよね(>_<)

私も素敵な結婚式になるように精進したいと思います♡

夜遅いのにご丁寧にありがとうございました(;_;)♡

はるす

私はむしろ、腫れたまぶたに化粧をすると余計に顔が怖く(目が強調されて)なるので、すっぴんで会社も行ってました(笑)

手術直後は、二重が思ったよりも広くなっててびっくりしますが、腫れが収まると幅もちょうどよくなってきます!

びっくりするような大きな腫れは、1週間くらいで収まると思うので、そしたらすっぴんもおっけーなんじゃないですかね?(^.^)

あまり答えになってなくてすみません(;_;)

メイク担当の方には、なんでも伝えた方がいいと思います!
変な話、結婚式のあとはもう会うことはないので、私は割り切っていました!
ファイバーのことも言いましたし、私は少しでも暑かったり寒かったり緊張したりすると、すぐ顔が真っ赤になるので、それも伝えてました!そしたらメイクさんは、まぶたも上手にシャドウ塗ってくれたし、赤くなる顔のためには、コンシーラーで頬を二度塗りしてくれたりして、結婚式当日は顔の赤さが目立つことなく終われました!
一生に一度きりなので、とにかく後悔したくなかったので、要望やお願いごとは、全部伝えましたよー!!
肌が黄色いから、顔を化粧するとデコルテの黄色さが目立つから、デコルテにも少し粉をふってほしいとか、ほんとーにいろいろ伝えました!(笑)
目をいじってるのをカミングアウトするのが恥ずかしいと思わずに、絶対全て伝えた方がいいと思います!!!♡

まま

深夜なのにご回答してくださって本当にありがとうございます(;_;)♡

そんなことがあるんですね(O_O)笑

ネットで色々調べていたら、手術後腫れが引くまでは自分の顏にびっくりして整形したことを後悔したって方が沢山いらっしゃったのを見ましたが本当の事なんですね(>_<)早く腫れが収まってちょうど良くなるのを待つしかないですね(*^^*)

1週間ですね!
様子を見つつリハーサルの予約をするのが良さそうですね(*^^*)♡

確かにそのとおり、もう会うことはないですもんね!!
私もはるすさんのように何でも気になることは全てお伝えしようと思います!
デコルテにもお粉…私もお願いしようと思います♡笑

そうですよね!メイクさんなしには花嫁にはなれないので全てカミングアウトしてしおうと思います(*^^*)♡

埋没に結婚式の体験談まで本当にとても参考になりました(;_;)♡

私が気になることは全て知れたような気がします!♡

何度も何度もご丁寧に相談に乗ってくださってありがとうございました(/ _ ; )♡

かぃママ

元々奥二重と一重で埋没法しました(^^)
私はアイプチやメザイクずっと使ってなんとなく薄っすら二重線は付いて来てたんですけど汗っかきですぐ取れちゃうし、毎日同じ場所に上手く出来なかったりしてやりました(^^)

私の場合は腫れがわからなくなるまでに2週間位かかったのと瞼が内出血みたぃに少し紫になりました(°_°)💦自分では物凄く気になりましたがメイクで誤魔化したり「昨日泣いちゃって」とか言ってたら意外と気付かれませんでした(*^^*)←親にさえもww
友達で全然腫れなかった子もいるし腫れの具合や腫れがひくのも個人差ありますがもしするのであれば早いがいいと思います!

まみむ

私も埋没やりましたー!( •ॢ◡-ॢ)-♡
私は夏休みを利用してしたのですが、2週間後にあった友達全員に「やったでしょ」って言われました笑。元々腫れぼったい一重だったのと、二重幅を欲張って少し広めにとっちゃったせいでわかりやすかったんだと思います・・(>_<)なので、本当にナチュラル二重になるには3ヶ月はかかりました・・。一ヶ月半後なら、くっきり二重が出てて綺麗ですがわかる人からすると「やったな?」って思うと思います(>_<)あとハードコンタクトをしてると一年間ほどですぐに取れちゃいましたが、ソフトコンタクトに変えた現在は三年間ほど持ってます!(ノv`*)
あと、確か一点止め二点止めっていうのがあったと思います。瞼を1箇所だけ止めるか2箇所か・・。1箇所だけの方があまり腫れないですが、すぐ取れるので私は二点止めがオススメです♡
と、気になったのですが、一週間はめちゃくちゃ瞼が腫れますが式の打ち合わせとかは大丈夫ですか?!ほんと終わった直後はお岩さんみたいになるので、予定は最低でも一週間は入れられなくなりと思いますよ(>_<)

まま

遅くなってしまいすいません(>_<)

私もすぐ取れちゃうんです(>_<)私の場合は長年のアイプチのせいで皮膚が伸びてしまったせいかもしれないです(;_;)

2週間ですね!皆様の体験談本当にタメになります(;_;)♡
内出血もしてしまうんですね(>_<)殴られた感じになってしまいそうですね(・・;)

ご両親にもバレなかったんですね!私は一緒には住んでいないので会わなければ大丈夫そうですね(*^^*)
全然腫れない人もいるなんて羨ましいです♡

ご伝授のとおり、早めに行動に移したいと思います!

ありがとうございました♡

まま

なるほどですね!!
あまり欲張るのは良くないですね(;_;)ついつい欲張ってしまいそうですが気を付けたいと思います(*^^*)!
一ヶ月半で綺麗な二重になれることを祈るしかないですね(;_;)♡

コンタクトでも取れやすかったりと変わるんですね(>_<)
幸い目は良いのでいれるとしたらカラコンだと思いますので取れやすさは大丈夫そうですね(*^^*)♡

すぐ取れるのは悲しいので私も二点止めにしようと思います!(*^^*)

お岩さんですか(;_;)鏡見るのが嫌になりそうですね(>_<)(>_<)早く腫れが引くといいです(;_;)

式の打ち合わせはもうだいたい終わり、あと1ヶ月後に行う予定なので大丈夫そうです!
それよりもメイクリハーサルのほうが先に行うことになるのでそちらのほうが心配です(>_<)♡

とても参考になりました!ありがとうございました(;_;)♡