※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
ココロ・悩み

義実家の会社で家族ほぼ従業員。新型コロナワクチン未接種で、強制される可能性。子供や会社のために打つべきか悩んでいます。

義実家が会社を経営しているので、そこでお手伝いをしています。
従業員はほぼ家族です。

新型コロナウイルスのワクチンの話です。
私はワクチンをまだ接種していないです。
治験中のワクチンを接種するのが怖いです。
反ワクチンというわけではないのでインフルエンザは打っています。

ですが、家族経営なのもありワクチンを強制されます。
おそらく納得しないまま打つことになるんじゃないかと思います。
理由は家族で1人コロナが出たら経営が厳しくなるからと、
ワクチン打ちたくない人は私しかいないので、会社のため、家族のためじゃなく自分のことしか考えてないのか!となるからです。
みんなにめちゃくちゃ怒られると思います。

この状況なら子供のため、会社のためにワクチンを打つべきでしょうか。

どうしたら良いか困っています。
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは医療従事者ですが
仕事のためにうちました。
考え方はそれぞれだとおもいます

  • ミント🌱

    ミント🌱

    重ねて質問すみません、お答えいただけたらで良いです。
    ワクチンに対する不安はなかったですか??
    医療従事者の方から見て安全だと思いますか?

    医療従事者の方は今とても大変ですよね😔
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチン未接種で重症化率が高いのでうっててよかったとおもいます。
    どちらでしぬか究極で考えたらコロナでは死にたくなくて、、。

    • 8月21日
  • ミント🌱

    ミント🌱

    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月21日