※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

現在臨月、もう少しで出産予定です。旦那がムカつきすぎて仕方ありませ…

現在臨月、もう少しで出産予定です。旦那がムカつきすぎて仕方ありません。
面会も立ち合いもおそらくできないため、入院中にしてほしいことをリストにして渡しました。
ベビーベッドの組み立てや、沐浴用のベビーバスを膨らませる、子供を健康保険の扶養にするために必要な書類の準備等。
それをみて旦那が、「俺その入院中も普通に仕事してるからね?」とか言ってきました。
なんかもう呆れて言葉が出ません。
どうせやってくれるとは思いますが、言い方がイラつきます。
ありえないですよね?人が産休前もギリギリまで働いて今は必死に赤ちゃんにいい環境で子育てできるよう色々準備してる中、お前如きが仕事してるとか偉そうに言ってんじゃねえよって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは赤ちゃんをしっかり育てながら、家事もして、あなたの面倒もみて、仕事もしていたんですが?
って言い返してやりましょう!!笑

はじめてのママリ🔰☺️

妊娠出産出来ない、母乳も出ない父親が産後やることといえば書類提出するくらいしかないですよ😂
仕事してるから?は?🤷‍♀️
抜けるなり、半休とるなりして行け!!それくらいやれ!!って言いたくなりますね😅

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらまじで引きます、、🙄ベビーベッドの組み立ても、旦那は喜んでニヤニヤしながら組み立ててました。仕事してるからね?とか、そんなん当たり前だろ働けって話です。(笑)なんだか他人事なんですかね。ありえないです😭安心して産後の入院だって過ごしたいのに、、😭

ママリ

働くことしかできねーんだよ
って言ってあげたい!笑

子供三人のママ

出産した日や入院中は旦那さんお休みもらえるんですか??
うちの旦那、末っ子出産の時も休んでいたな〜と、入院中は私もやることないから仕事いっていーよと言ったのを思い出しました。