※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

妊活中の女性が、旦那の友達の赤ちゃんに会って気持ちが楽になり、欲しい気持ちをゆっくり待とうと思ったことを共有しています。がんばりましょうね。

妊活半年でなかなかできなくて悩んでます(>_<)そんなとき旦那の友達の赤ちゃんに会ってきました!妊娠中にも何度か会ってましたが辛い気持ちの中会うのが正直いやでした。でも赤ちゃんて不思議ですね。会ったらなんかすーっと楽になりました。わたし、欲しい欲しいって頑張りすぎてたなあ…と。旦那にも当たって…欲しい気持ちは変わらないけどもっとゆっくり落ち着いて待とうって思いました。

妊活中のみなさん!!がんばりましょうね(>_<)
妊娠を願うみなさんが授かりますように😌

コメント

あーちゃん

私なんて妊活して2年です(´×ω×`)
てぃんさんはまだまだこれからです!
お互い辛いですけど…
早く赤ちゃん欲しいですよね(><)

  • くろすけ

    くろすけ


    長くなるほど辛くなりますね(>_<)
    妊活は半年ですが、ずっと
    欲しいって願ってたので
    気持ちしっかりもつのが
    大変です…
    お互いはやく来てくれますように。

    • 9月25日
ダディ子

あたしは妊活4年で授かりました

諦めた時にできました


知り合いの赤ちゃんて会うまでは億劫なのに、あった後はなんだか嬉しい気持ちになりますよね

きっとこれが母性か!と思います🙆

ストレスたくさんたまるしなんで何でがおおい妊活ですが、準備期間だと思います。

今はあの期間がなければ旦那とも向き合えなかったと思ってます

いまはまだ行きたいとこにもいけますしゆっくり無理なくやってくださいね。

妊娠菌おいていきます

  • くろすけ

    くろすけ


    諦めたときにできる。って
    よく聞きますよね(>_<)
    口ではこんなこと言ってますけど
    やっぱり気持ちは欲しいってのが
    強く諦められてはないですが…

    ほんとです。きょうも会いたいけど
    行きたくないって泣いて旦那に
    訴えてました(笑)

    わたしも、自分の気持ち伝えるの
    下手なのでこんなことがない限り
    向き合えてないだろうなと思います。

    ありがとうございます(>_<)

    • 9月25日
  • ダディ子

    ダディ子

    諦める=今を楽しむとあたしは解釈しました。

    妊娠してからは不安がたくさんで。いまはもっと出かけておけばよかった。もっと働けばよかったなんて無駄な考えをしてます。笑

    でも旦那さんに素直な気持ちが言えるのは素敵なことですね💓

    今は思いっきり感情を旦那様にぶつけてください!妊娠したら自分との葛藤になりますよ笑

    早く赤ちゃんくるように願っています🙆

    • 9月25日
  • くろすけ

    くろすけ


    なるほど!解釈の仕方ひとつで
    気持ちって変わりますね。
    わたしもそう思うことにします(>_<)

    辛くて辛くて来月、旅行の予定
    たててるのでまずは
    それを楽しみに旦那と2人の生活を
    楽しみたいと思います!

    パートで短時間の仕事なのに
    嫌だ嫌だ〜って嘆いてますが
    もう少し真剣に働こうと
    思いました(笑)

    感情ぶつけすぎて喧嘩になることも
    ありますが、振り返れば
    それもまた笑い話になりますかね?(笑)

    いつかの日を楽しみにします😁

    • 9月25日
マフィン

私も妊活中です‼︎
まだ始めたばかりなのですが、だいぶ前から生理不順なのできっと長くかかるんだろうなぁと覚悟しつつ…笑

これから本格的に頑張ろうと思っています(✻´ν`✻)

  • くろすけ

    くろすけ


    不順だと心配なりますよね(>_<)
    わたしは周期安定してるのですが
    病院行ったら結構 排卵日が
    ズレてて…(>_<)

    今期から病院通ったのでわたしも
    本格的にがんばります!!
    でも気を張りすぎずに(>_<)(笑)

    • 9月26日
  • マフィン

    マフィン

    てぃんさんへ

    私も今日、病院の予約します‼︎
    実は行きずらくて避けてたんですけど、ここでやっと決心しました(笑)

    お互い授かれるといいですね♡

    • 9月26日
  • くろすけ

    くろすけ


    同じですー!!
    行きたいって気持ちはあるんですが
    怖くて…(>_<)でも行ってみて
    よかったって思います!

    がんばりましょー(^O^)

    • 9月26日
茶たろー!

わたしも、妊活中です✨
3周期リセットしてます(´・ω・`)
お互い頑張りましょう🎵

  • くろすけ

    くろすけ


    ほんと辛いですけど、
    お互いがんばりましょう(>_<)!!

    • 9月26日