※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
サプリ・健康

1人1人コロナ意識が低すぎる。こんなに増えてるのに県またいで旅行、地…

1人1人コロナ意識が低すぎる。。

こんなに増えてるのに県またいで旅行、地元でもうろうろお出かけ!?

なんなん。

増えてない時からそうだけど大丈夫と思いすぎでしょ

ワクチン打ってればとか思ってんのかなぁ。
関係ないから。打っててもかかります。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に気をつけてる人少ないですよね。申し訳ないけど、バカにつける薬は無いんだなぁって、思っちゃいます😔

• はーママ🌻

はーママ🌻

本当に少なすぎますよね😰

同じ親でも今日旅行とかお出かけとかいう人いては?ってなります。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで人の本性出るなぁって、ほんと思いました😮‍💨
    ありえないですよね〜😱気をつけて出かけますって言ってる人だいたい感染リスク高い行動取っちゃってるから、だめだこりゃって思っちゃいます👎

• 8月20日
  • はーママ🌻

はーママ🌻

今旅行する理由は
    必要なの?って
    行動してる人に問い詰めたいです😊

本当に考えられない。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療従事者がやめてくださいって言ってるのに感染して病院でお世話になるって(もう病院に入れない地域もありますけど)本当に生理的に無理な人種です😮‍💨

• 8月21日
  • はーママ🌻

はーママ🌻

本当に論外な人だらけです😡

• 8月21日
ぴ

いらいらしてきますよね😂
自粛はしないが医療は受けたいって矛盾してる人達に本当に腹立ちます!!

• はーママ🌻

はーママ🌻

本当それです。
    医療受けたいなら迷惑かけるなって思っちゃいます。

私は医療現場で働いて特にお年寄りが多く来るので、スタッフみんな我慢してるのに。

ニュースとか見るとイライラします

• 8月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

日本人のいけない所

『慣れ』が出てますよね。゚(´>_<`。)゚。

みんな出てるから私も出る〜❣️❣️

私はかかってもきっと軽症だから〜❣️❣️

私はかかるはずないし〜❣️❣️

ちょっとぐらいなら大丈夫っしょ❣️❣️

こんな人達が多すぎるんですよね‪๐·°(৹˃̵ᯅ˂̵৹)°·๐‬

んで、かかったら『あの時行った旅行を後悔しています。』
『あの時のカラオケを後悔しています。皆さんは絶対に気を付けてください‼️‼️』

はいっ❓🙄💢💢💢💢

好き勝手して感染したあなた達に何を言われても響きませんから👎🏻💢💢ってなります( ꒦ິ꒳​꒦ີ )

もう、ほっっっっんとに💢💢💢
いい加減にしてほしいです💢

我慢して遊びに行かない子供達がバカみたい(。 ¬_¬ )••••••••💢💢

• はーママ🌻

はーママ🌻

本当にそれ!
    私はかからない
    軽症!

あとから後悔すんなって思います笑笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

コロナになってから、その人の本当の性格が分かるようになった気がします💦

私の周りはみんな同じ考えで自粛してワクチンも接種してますが、1人結構出かけてる人いてなんだかなぁって感じです😅

• はーママ🌻

はーママ🌻

ワクチン打っててもかかりますから本当に我慢しろやって思いますよね😩

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、自分か身近な人が罹って重篤にならないと実感しないんだと思います。
    本人が後悔するだけならいいですが、医療圧迫してる状況なので通院しないでほしいです。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

毎日夏休みだから幼稚園のお友達とおうちで遊ぶ、お泊まり会、これは安全だけど、県外跨いだら危険って考えも多いでーす。
夏休み延長しても、近所で集まって遊んで意味ないんだろーな。。

週末は周りは近場のショッピングモール巡りなら安全と思ってる人も多くて。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンボウ、緊急事態宣言が出てるのに近場の実家は毎週末帰ってまーすと、呑気で言っら人も私は信じられないですけど。。
    車で1時間の実家は毎週帰ってはダメなんですか?と言いたい。。

• 8月21日
funkyT

人は人。自分は自分。
人の事を気にしすぎて、心が荒んでしまうのは、感染するより嫌です。