※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
ファッション・コスメ

里帰りで実家に帰ってきました!が、スキンケア用品を全部家に忘れてしま…

里帰りで実家に帰ってきました!が、スキンケア用品を全部家に忘れてしまいました💦😱
オルビスのホワイトシリーズを使っているのですが、全部買おうとすると5000円くらいかかってしまい....これから赤ちゃんも産まれるしもっと安くていいものないかな...なんて欲が出てきてしまいました😭
洗顔、化粧水、乳液の安くてオススメな商品教えて頂きたいです😂

コメント

まーくんmama

肌ラボシリーズがオススメです

洗顔 化粧水 乳液でそろえても3000円でお釣りがきます

マツキヨなどで売ってます^^;

• きり

きり

肌ラボ見かけた事あります~!
    参考にさせて頂きます🎵ありがとうございます!

• 9月25日
スーさんスーさん

オールインワンはどうですか?
私は混合肌で、キュレル位しか合わなかったのですが色々つけるより、
ドクターシーラボのオールインワンが合いました✨
とりあえずサンプル結構量があるのがもらえるので良かったら試してみては☺

• きり

きり

オールインワンってなんとなくよくないイメージがあったのですがドクターシーラボ使ってる方結構いらっしゃいますね☺️

• 9月25日
とことこハム太郎

素肌しずく?のホワイトニングタイプのオールインワンジェルがオススメです!!!!

育児してると自分の化粧水とか後回しになってしまうのでササっと濡れて楽ですよ〜!

LDKという主婦向け雑誌でもコスパと保湿力などでオールインワンジェル1位になってました!!

• きり

きり

はじめて聞きました!調べてみます〜☺️

• 9月25日
ぬん

無印の化粧水と乳液は質もコスパもいいですよ😊💓

肌質によって選べるのでバシャバシャたくさん使いたいときや旅行に持って行く時などは無印にしてます!

• きり

きり

無印評判いいですよね~😍 コンビニにも売ってますし気になってます☺️

• 9月26日