※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

3歳児健診の案内がいつ届くか不安です。コロナの影響で遅れている可能性があるのか心配です。前回の経験が覚えていません。

福島県郡山市にお住まいで3歳になるお子さんがいらっしゃる方!
3歳児健診の案内、いつ頃来ましたか?🤔

下の子が3歳になりましたが、いつ来るのかなぁーと疑問に思いまして、、今はコロナの影響で遅れてたりするんですかね?🙄

上の子の時どうだったか忘れてしまって…

コメント

ポンズ

同じく三歳ですが案内まだ来ずで
コロナの影響があるのかな?と思いつつもう少し待ってみて市の方に連絡してみようかと思ってます!!

はじめてのママリ🔰

3歳6ヶ月に案内がきて、3歳7ヶ月で健診を受けました。

オムハンバーグ

問い合わせました😃
コロナで遅れてるそうです!
4歳近くになるかも...とのことで気長に待ってます😅

ママリ

先月受けました!
3歳6ヶ月で受けた感じです!コロナで遅れてるみたいですね😭

2mama


皆様まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️!
3歳すぐには来ない感じなんですね😭👍
やはりコロナで遅れてるんですね🥺
忘れた頃に来そうです🤣気長に待ちます😌
回答してくださり、ありがとうございました😆❤️❤️