※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの夏休み疲れや新学期の不安、自身のワクチン未接種でメンタルが不安定。ポジティブな考え方をしたいけど難しい。同じような経験の方いますか?

コロナ拡大がすごいですね😵
子どもたちの夏休み疲れと、気温差と、これから新学期が始まりコロナへの不安と…メンタルやられ気味です💦私自身もワクチンもまだで、この先不安でいっぱいです。子どもたちのためにも、クヨクヨしてはダメだ、とは思いますが、なかなか難しいです😵どんどん悪い方に考えてしまいます。
もう少しポジティブに考えたい…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぱくぱく

本当に、私もメンタルやられ気味です...
自粛していてもここまで感染者増えてくるともはやいつ何処でかかるかって感じですよね。ワクチン打ちたくないなと思ってましたが、もう腹を括って打つしかないのかと。しかし予約が取れない...
心の平穏のために、ここ数日、コロナ関係のニュース観るのをセーブするようにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌同じような方がいて安心しました😌ワクチン私も打たないでなんとかやり過ごせるかなと思っていましたが、そんなことも言ってられなくなってきました💦とろろさんも予約とれますように‼️
    夕方のニュースや昼のワイドショーがメンタルに悪いですね💦夕方からなんとなく毎日体調悪くなります。いっそYouTubeの方が健全です…😅

• 8月22日
ままり

全く同じ気持ちです。
我が家はもうキッパリ外に出るのをやめてガッツリ自粛生活することにしました。
買い物はネットスーパーと通販のみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌がっつり自粛は、ワクチンしてない今は一番の予防法ですよね‼️見えない未来が不安ですがお互いに乗り切りましょうね❗️

• 8月22日