※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんず
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子がいます企業主導型保育所について相談させてください…

一歳二ヶ月の息子がいます
企業主導型保育所について相談させてください。

ワタキューの企業主導型保育所こころキッズにお子さんを預けている方いらっしゃいますか?

1日500円(8:15~17:15まで 給食・おやつ代込)という激安の保育料で、布団やおしりふきやエプロンなども園で用意してくれるそうで手ぶら登園OK、定員は19人で0~2歳児までとのことです。

病気のためワンオペでの育児が難しくなり困っていたところ、市役所の人から病院の診断書があればすぐ入所できると言われました。
週に2回~3回利用したいと考えていますが、あまりにも保育料が安いため不安もあります。
ネットで調べてみても、こころキッズの口コミは出てきませんでした。

来週一度見学に行く予定ですが、もし何か情報がある方がいましたら教えていただきたいです。
保育料についても他の企業主導型保育所ではどのような感じなのか気になります。
保育料が安いと、何か裏があったりするのでしょうか?
園の情報欄には「必要経費がある場合にはその都度連絡します」と書いてありましたが、入所してから保育料以外に高額請求があったり、安さを優先するため給食などが粗悪だったりなどするのではないかと思いましたが、利用者の口コミがないため何もわからない状態です…

コメント