※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

つわりで胆汁を吐いて心配です。赤ちゃんに影響はありますか?

つわりの症状について質問です。
今おそらく6週です。1日中気持ち悪く寝たきり状態で、食べ物飲み物もあまりとれていません。。
吐いたときに緑色の液体を吐き、それが昨日から5.6回続いています。ネットで調べてみると胆汁のようでした。
胆汁吐き続けても赤ちゃんは大丈夫でしょうか、、?心配です。。

コメント

あやちむ

飲み物も受け付けないのなら…
病院行くことをお勧めします(*-ω-*)
あたしは三ツ矢サイダーとかの炭酸系なら大丈夫でしたが、ほんとつわりひどかったのでふらふらで…
病院行ったらもっと早くに来なきゃ母子共に危険だと言われて点滴されました!!
でも、漢方みたいなの出してもらって少しは楽にはなりましたが…
あまりにひどいのなら産婦人科で夜でも電話くらいは受けてくれるので相談するのもありかと!!!

• ☆

返信おそくなり申し訳ありません💦
    あれから病院に行き、頓服薬と漢方を頂きました。梨とりんごなら食べれると気付き、そればかり食べています。胆汁はまだ吐きますがみなさん同じような症状だったようで少し安心しました、、(;´ω`)
    ありがとうございました!!

• 9月29日
ちょん

私は吐き続けましたがどっちみち吐くんだからといろいろ飲んだりしてたらやっとりんごとりんごジュースなら楽ということがわかり2ヶ月りんごだけでしたよヽ(;▽;)ノ
胃液や胆汁は毎日10回ははいてました😭
なのでなので1つなにか見つけれたらなんとか大丈夫です(´・_・`)
脱水症状になってしまう前に見つけるまでは病院の点滴をオススメします!

• ☆

ちょうどりんごがあったので試してみたら食べやすかったです!!つわり終わるまでは梨とりんご生活になりそうです🍏🍎胆汁は今も吐きますが、みなさんそうなんだと思い安心しました。

• 9月29日
R

早めに病院に行った方がいいです>_<!!
つわり、大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張って下さい!!!

• ☆

あれから病院に行き、頓服薬と漢方を頂き少し楽になりました!まだまだ終わりが見えないつわりですが、頑張ります😣Rさんもつわり中でしょうか?お互い頑張りましょうね!!

• 9月29日
  • ☆

コメントくださりありがとうございました!!

• 9月29日
Na..*

私も吐いてました(>_<)
そして今でも吐きます(ノ_・。)
水分が摂れていれば平気です!
あまり酷いと病院で点滴になりますよー!

• ☆

水分あまり摂れてませんでしたが、意識して口に入れるようにしました。ポカリやりんご水なら飲めるみたいで安心しました💦

• 9月29日