※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した方いますか?明日妊娠検査薬手に入るけど、不安です。何日後に検査したか教えてください。排卵検査薬は陰性でも妊娠検査薬で陽性だった方いますか?

使い方は違うと思いますが、排卵検査薬で妊娠検査した方いますか?
今日生理予定日で手元に排卵検査薬1本だけあります💦
明日妊娠検査薬が手に入るんですが、真っ白をみるのが怖くて…😭
いつ排卵検査薬で検査して何日後に妊娠検査薬で検査しましたか?
また排卵検査薬では陰性だったけど妊娠検査薬では陽性だった方もいましたらお話聞かせてください🙏

コメント

Mii

お気持ちすごくわかります。
私も真っ白見るの怖くて排卵検査楽でよく試してました😂

私の場合は
生理予定日に排卵検査薬で強陽性。翌日も排卵検査薬で強陽性が出たので、その日に妊娠検査薬して陽性でした♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    生理は来ないし検査薬やるのも怖いしで何回もトイレに行ってますか😂

強陽性だと妊娠の可能性が高いんですかね🤔

• 8月20日
  • Mii

Mii

強陽性だと結構高い確率みたいですよ😊!
    私の友人も予定日3日前くらいに排卵検査薬で強陽性出て、妊娠検査薬で陽性でした♩

妊娠してるといいですね🥺♡

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺🥺

• 8月21日
🔰

私も同じで排卵検査薬から試してみたら、強陽性だったので妊娠検査薬試したら、妊娠してました!

強陽性だったら可能性あるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん期待しちゃいますよね🤭
    赤ちゃん来てくれてるといいんですが…🥺💗

• 8月21日