※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌ
妊娠・出産

妊婦の方へのコロナワクチン接種について、以前の回答では接種する方が少なかったです。今回も多くの方の意見を知りたいです。

妊婦さんに質問です!コロナワクチン接種しますか?
できるだけ多くの妊婦さんに答えていただきたいので、いいねで教えてほしいです。

以前、ここまで感染がひどくない時期に同じ質問をしたときは

接種する7人
接種しない56人でした。

コメント

エヌ

ワクチン接種します!

エヌ

ワクチン接種しないです!

ママリ

打ちたいんですがもう打てる週数ではない、予約ができないので産後まで打てないです😭

女の子ママ

コメント失礼します🙇‍♂️

こちらでは接種する方がおおいですね!おなじ質問をさせていただいて(今日)
わたしのところではうまれてから接種する!という方が多いです!!

• エヌ

エヌ

そうなのですね!コロナに関する質問が多くて見つけられませんでした💦

私も最初は出産してからワクチンを打つつもりだったのですが、私の地域でもコロナが流行ってきたので打つ方にシフトしました💦上の子が幼稚園に通ってるので他の家庭の子との接触もありますし、何かあったら後悔しかないので😔だからって幼稚園へ行くなとも言えなくて💦

ワクチン打っても出産までは基本、外出はせずにネットスーパーと宅配で過ごそうと思ってます💦なかなか生きにくいご時世ですね😭

• 8月24日