※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

子供が1歳半頃に従兄弟の結婚式があります。離乳食は順調に進んでいます…

子供が1歳半頃に従兄弟の結婚式があります。
離乳食は順調に進んでいます。
みなさんなら用意してもらったワンプレートのようなごはんたべさせますか?
それとも持ち込みますか?もし、持ち込むならなに持ち込みますか?

教えてください!

コメント

さらい

一歳半は離乳食は、たべてなかったので出してもらいました

はじめてのママリ🔰

出してもらっても全部食べられなかったり、揚げ物など手がベトベトになって自分も大変だと思ったので許可を経てお弁当を持って行きました✨

はじめてのママリ🔰

1歳半ならプレート食べちゃいますね😊
念の為メニュー聞いておいて、あまり食べなさそうな内容なら持参の許可を取ってもいいのかなと思いますが弁当とかも大変ですし私は式場のものを食べたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べさせたいです、ですね😂

• 8月20日
zizi

プレート出しても食べないとあるので念のためこっちも持っていきたいこと伝えておきたいですね💦
うちの息子もよく食べていたので苦労らずでしたが、ある日突然食べないとか環境変わったり人が多いと落ち着きなくて食べれないとか色々不安です💦

ママリ

1歳半で出席しました。
プレートは3歳以上の子向けと言われたのでお断りしました💦
少食偏食でBF嫌いなので、本人の好きなアンパンマンスティックとヨーグルトとバナナを持ち込みました😊