※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

2回以上凍結胚移植して全て着床し、妊娠した方いますか?確率的に。今回5回目で4回移植し全て着床しているので今回も着床してほしいです。今回は不安な日々を過ごしています。BT4で朝と夕方フライング真っ白でした。

2回以上凍結胚移植して全て着床した方おられますか?
全て着床して妊娠しましたか?確率的に。
今回5回目で4回移植して全て着床してるので今回も着床してほしいって願ってます😭
今回はあまり手応えがなく不安な日々を過ごしています💦
BT4ですが朝と夕方フライング真っ白でした😭

コメント

ふく🐱

3回移植してBT9の判定日に毎回陽性反応もらっている者です🙋(8wで稽留流産→化学流産→19w妊娠継続中という感じです)
BT4はフライングしたことないですが、BT5で毎回うっっっすらでしたよ💡
個人的には1日2回検査薬やっても大差ないし勿体ないと思います😂比べるなら1日1回とか2日に1回のほうが良いかと😅👍

  • 3児mama

    3児mama

    そうですね😅1日1回にしてみます(笑)

    • 8月22日
ちび

4回移植して毎回着床してますが、出産に至ったのは1回のみです👶
私も今回5回目の移植してきたとこなんです〜🥚
BT4だとまだわからないと思いますよ☺️
私はいつもBT6チェックワンファストでうっすら〜って感じです!
お互いうまくいってるといいですね☺️

  • 3児mama

    3児mama

    おー親近感🥺(笑)
    移植お疲れ様です😊✌🏻
    今日BT6で昨日よりちょっと濃くなってました🥺
    お互いうまくいきますように🥰

    • 8月22日
  • ちび

    ちび

    BT6で濃くなりましたか!!
    その後はどうですか?
    私はBT4です!フライング欲が…💦笑
    明日、やっちゃうかもです🤣

    • 8月25日
  • 3児mama

    3児mama


    こんな感じでした🥺✌🏻
    BT4は真っ白でしたよ(笑)

    • 8月25日
  • ちび

    ちび

    おおおお!!!順調に濃くなってますね☺️
    BT4は真っ白で、BT5から反応しましたか??

    • 8月25日
  • 3児mama

    3児mama

    BT5見えますか?😅
    BT4の夜にやったら見えるか見えないか幻線でした(笑)

    • 8月25日
  • 3児mama

    3児mama

    BT6と7が逆でした😅

    • 8月25日
  • ちび

    ちび

    BT5見えます!!すごい👏
    明日やっちゃいそうです…笑
    画像ありがとうございます🥰

    • 8月25日
  • 3児mama

    3児mama


    このソワソワ期ドキドキでしかないですよね😅
    着床していますように❤️

    • 8月25日
  • ちび

    ちび

    みえますかー!!?
    BT5です!!やっちゃいました🤣
    濃くなっていけばいいのですが…❤️
    ほんとソワソワです🥲
    ゆきさん判定日はいつですか?私は来週の木曜日です!長すぎます💦💦

    • 8月26日
  • 3児mama

    3児mama

    なんとなーく見えますよ😍!
    濃くなりますように😍❤️
    私は火曜日のBT15に病院です😵
    通ってる病院は移植日から14日後が判定日なのでむちゃくちゃ長いです💦

    • 8月26日
ちび

ぼんやーりですよね💦
BT5やし、こんなもんかなぁと…🤔
BT15!長いですね〜💦
でもしっかり反応してるし、陽性判定はいけそうですね✌️

  • 3児mama

    3児mama

    でも見えますよ🥺💕
    BT7だとくっきり出てきますよ!
    BT14だけど子どもの用事があって行けなくて😅
    この2週間がまじで長すぎて待てないです(笑)

    • 8月26日