※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
妊娠・出産

つわりがピーク終わったかと思えば、ここ3日本当に辛いです。朝は調子良いが、夕方になると気持ち悪くなり、お風呂や晩御飯の準備ができない。洗濯物の匂いも気になる。

つわりのピーク終わったかと思えばここ3日本当に辛いです。
終わりが見えず妊娠生活が苦痛です。

朝は調子良く、夕方になるに連れて気持ち悪くなるからお風呂入ったり晩御飯の準備全く出来きない。
洗濯物も匂いが気になって
全てが臭い。

コメント

ゆり

辛いですよね💦💦😭
私も5週〜10週くらいがピークで、そこからは朝昼は調子が良く夕方になるにつれて気分が悪くなってご飯食べられなくなってっていうのが15週くらいまで続きました😭
ほんとお気持ちわかります😭😭😭
もう少しで落ち着くことを祈ってます🙏

• な。

な。

ありがとうございます

安定期過ぎてもおさまらないと絶望的なのでほんと終わって欲しいです😭

• 8月20日

匂いづわりつらいですよね…
私は何もかも無香料にしましたよ😰
多少楽になりました。
料理は本当に無理だったので匂いのしない冷えたものとかを、作ってあとは惣菜とか買ってました💦
お風呂も2日入らないとかもありましたが、調子いい時間に入ってました🥲
14wくらいで匂いつわり落ち着きましたが、つわり中苦手だったものは今でもトラウマで使わないようにしてます😭

• な。

な。

ありがとうございます!

つわりで食べたり飲んだりして気持ち悪くなって吐いたらほんとトラウマですよね。
    私も食べれるもの減ってしまいました💦
    旦那が子供のご飯用意してくれるのが何よりも救いです😢

• 8月20日

夕方辛いですよねー。
私は料理のにおい、冷蔵庫開けたにおい、キッチンに立つだけで震えて吐き気がして本当に無理だったので一切やってなかったです。旦那には自分で買ってきてもらうか、適当にうどんとかラーメンとか食べてもらってました。においきついですよねー。
14週から15週くらいにようやく落ち着きました。

• な。

な。

私もそれくらいで落ち着いてほしいです本当に
    1人目はつわり全くなかったので今回思いもしなかったつわりで本当に辛いです…

• 8月20日