※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

都内に住む女性が、夏休み明けのコロナ感染を心配し、地方の実家に転居することを考えています。主人は単身赴任中で、都内への移動が難しくなることも悩みの一つです。


我が家は都内に2年前に一軒家を建てました

娘は幼稚園に通っていて、今は夏休みですが夏休み明け
コロナの感染が怖いです。
今はPCR検査をして陰性を確認して
車で2時間の実家に居ます。

夏休み明けに都内に帰るのが怖くて仕方ありません

このまま地方の実家に転居して
こちらの幼稚園に通おうか迷ってます

主人は単身赴任中なので
感染がこれ以上増えたら単身赴任先から都内に度々来るのも難しくなります。

コメント

はじめてのママリ

いつもお疲れ様です。

良いんじゃないでしょうか?
烏龍茶さんが過ごしやすく心が安定する方を選べば、、、!
実家なら荷物一つあれば寝泊まりできますし!
でもどこでも感染のリスクは変わらないかな?と思ったりもします…
都内でワンオペがしんどいのであれば頼れる実家に私なら帰っちゃいます😇😇
なんとかなるや精神なので😌