※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊活

検査薬は陰性だったが、病院で妊娠が分かった方。なぜ陰性だったのか、フライング検査の可能性があるか気になる。

検査薬ではずっと陰性だったのに病院では 病院で妊娠が分かったって方 何が原因で陰性になってたかわかりますか? フライング検査だったんでしょうか?
どんな原因が考えられるのか気になります🙌

コメント

スポンジ

断定はできないけど特に病気とかがあるわけじゃないから排卵日が大幅にずれてたんじゃないかと言われました😅

• 大有

大有

性行為からどれぐらいの検査で陰性でしたか?😅

• 8月20日
  • スポンジ

スポンジ

1ヶ月くらいだったと思います。明らかに妊娠初期症状みたいなのがあって、でも検査薬では反応がでないけど全然生理も来なくて病院行ったんです。
    年末だったし帰省もするし休みになるからはっきりさせようと思って😅

最初はそこでも陽性は出なくてでもそれっぽい感じはありますね...みたいな感じでした。

そこから反応薄いから子宮外かも?と言われて妊娠確定まで1ヶ月かかったのでもしかしたら知らないうちに初期流産しててまたすぐに妊娠したのかも?とも言われました。

出費も痛かったし毎週病院通って不安な1ヶ月でした😭

• 8月20日
  • 大有

大有

下にかいてしまいました(T . T)

• 8月20日
大有

排卵日がズレていたにしても1か月後に陰性なら陰性なのにね💦
病院でも出なかったんですか?
結局原因は分からずじまいですか?