※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

保育園でコロナが出て1週間休んでいます。旦那に伝えず、自粛要請が出たため会社に伝えると言いにくい状況です。接客業で休めず、困っています。

保育園でコロナが出て1週間ちょい私が仕事を休んでます。

旦那は自分の会社にその事を伝えてないっぽいんですけど伝えなくて大丈夫なんでしょうか。

そして最悪なことに月曜日から登園自粛要請が出ましたが私が会社に伝えまた今対応してもらいシフト調整などしてます。

旦那にそれを伝えたら職をかえたばかりだし休めないし
言いにくいと言われました。
そもそもの問題で最初から1週間ちょいの保育園休みになるって時にいえばよかった話…それを言ってないから言いづらくなったりすんだよ…

接客業で私の会社は今人数不足でなかなか休めないし私ばかり職場です嫌な思いするのいやだー

コメント

deleted user

濃厚接触者でなければ、伝えなくても問題では無いと思います。
ですが、何かあった時に責任が取れないので、私なら一応報告はします。

  • るる

    るる

    そうですよね!😭早く伝えさせます😂

    • 8月20日