※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸から少し家賃上がった賃貸に引っ越すのってもったいないでしょうか?…

賃貸から少し家賃上がった賃貸に引っ越すのって
もったいないでしょうか?

今は2DKのマンションに住んでいます。
授かり婚ですぐに家決めたのでとにかくボロくて
いろんなところにボロが出始めています。

いつか分譲マンション購入したいねなんて話してますが
まだまだ先の話になりそうなのと
今の地域にずっと住むとは決まってなかったので
引っ越すなら息子が小学生になるまでが
チャンスかな…なんて思ってますが
まだまだざっくりしています。

賃貸→賃貸→分譲マンションっていうのは
間の賃貸マンションもったいないですかね?😂

コメント

娘のママ

引っ越し代や少しあがる家賃がもったいないってことですか?
そんなふうには全く思わないので引っ越していいとおもいます!!

  • ママリ

    ママリ

    そうゆう意味でもったいないかな?それなら我慢した方がいいのかな?と思い質問させていただきました😂😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は狭くて1LDK→2LDKへ引っ越ししました。家賃も2万弱アップです。
払えない額ではないので、快適さをとりました。
今後戸建購入予定です。

deleted user

我が家は賃貸→賃貸→戸建て予定です。
以前の賃貸だと手狭になり子供の荷物が置けなくなってきたので、もう少し広い賃貸に引っ越しました✨
小学校入学までには戸建て建てるって話はありましたが、土地も持ってないし、建つまでかなり時間がかかるので😅
広い賃貸に引っ越してのんびり土地とHM決めようと思って引っ越しましたよ✨
家賃は最初の賃貸から3万ほど上がってます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに引っ越したのは昨年末。
    最近戸建て建てるために土地探し、HM探し始めました☺️

    • 8月20日