※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛から出産後までビデオ通話した経験ありますか?立会いできないのでLINEで予定中。本陣痛時に携帯が使えないか心配。スタンドを使って繋ぎっぱなしにした方いますか?

陣痛で入院してから出産直後くらいまで ビデオ通話 繋いでた方いますか?🥺 立会いしないので LINEでビデオ通話予定なのですが あれ? 本陣痛きたら 携帯触る余裕なくなるよな 、、と ふと思いまして。w スタンドとか使って 繋ぎっぱなしでしたか?🏷

コメント

はじめてのママリ

ビデオ通話してる余裕あったら驚きます!!😳😳
てか病院でそんなガッツリビデオ通話してたら周りの助産師さんとか嫌がられませんか?😭

• ママリ

ママリ

私は 本当に死ぬほど痛い時間が 上二人とも 1時間ないくらいだったんですけど そのときは無理ですよね😳 通ってる産院は産院側が勧めてるくらいで バースプランでも確認したら 全然どーぞな感じでした😂w

• 8月20日
マロン

私ではないですが義理妹はテレビ電話してたみたいです!
途中から余裕なくて実況みたいらしいです😥
ちなみに弟はテレビみてたらしくちゃんとがんばれ!とかおもってくれる旦那さんなら入院からではなく生まれるギリギリに電話してみてはどうでしょうか?
LINEビデオだと正直ぷつぷつきれるので微妙かもしれませんが
私なら産院に、相談してみます(*^^*)

• ママリ

ママリ

ビデオ通話は可能らしいんです🥰 娘が二人目のとき立ち会ってくれたんですけど 産まれて私の上に赤ちゃんを乗せてご対面の瞬間を今回も楽しみにしてるんです。w

• 8月20日
  • マロン

マロン

そうなんですね☺️❤️
    娘さんかわいいですね(*^^*)
    起きている時間なら私なら楽しみにしてくれてるなら電話しちゃいますかね😊

• 8月20日