※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の体の症状と妊娠初期の症状、どちらが優先して出るか気になります。

出産して一年未満に妊娠した方、妊娠初期症状出ましたか??(胸が張る、眠くなる等)

出産してまだそこまで経っていないと、産後のホルモンの影響もあり、赤ちゃんが泣いた時にすぐ起きれるように寝なくても大丈夫なようになってるとか、胸が張るのは母乳を作るための成分が多く分泌されるからと言いますが、母乳もすでに出ている状態で(私はもう母乳は止まってしまいましたが。。)、産後の体の症状と妊娠初期の症状、どちらが優先して出るのか気になりました🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で妊娠しました!
初期症状はやたらと眠い、下腹部痛くらいでした。

みゆ

出ましたよ🙆‍♀️私の場合身体がめっちゃあつくなりました!1人で暑い暑い言ってたぐらいです(´・ω・`)

年子まま

8ヶ月~9ヶ月くらいで妊娠しました😳❣️
上の方と同じで下腹痛
(生理前の下腹痛と同じ感じ)と
めっちゃ体が暑かったです🍬🍬

かな

上の子生後2ヶ月で妊娠したんですけど、
「これ、妊娠だ!!」って思うぐらいの初期症状がありました!
胸張る、37.5度でる、めまい、吐き気する、眠い、だるい、など。笑

くろすけ

10ヶ月のときに発覚しました!
気づいたときには10wくらいでしたが、気持ち悪い、めまいくらいしかなかったです🥺