※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日に、倉敷市でディズニープリンセスモチーフのドールケーキを作ってくれるお店を知りたいです。それが難しい場合は、アイシングクッキーでプリンセスを作ってもらえるおすすめのお店を教えてください。

来月娘が5歳になります。
プリンセスが大好きなので、ケーキをドールケーキとかにしようと思うのですが、倉敷市でドールケーキ(できたらディズニープリンセスモチーフの)を作ってくれる、もしくは取り寄せできるとこがあれば教えてほしいです!

ドールケーキがなければ、アイシングクッキーでディズニープリンセスを作ってもらえたらと思うのですが、おすすめはありますか?

コメント

ママリン

今日たまたま行った中庄駅前にあるモアガーデンというケーキ屋さんで、プリンセスなどのケーキを作ってもらえるようです!

お店のインスタにもたくさん写真載ってるのでご参考まで😊

• ママリン

ママリン

たくさん可愛いのありました!

• 8月20日
  • もずく

もずく

可愛いのたくさんですね😍
    そしてどれも美味しそう😊
    検討候補にさせていただきます‼️ありがとうございます😊

• 8月20日
みみこ

倉敷市のパティスリーオクサリスのインスタにこんなのがあったので多分してくれると思いますよ😍

• みみこ

みみこ

シンデレラもありました😊

• 8月20日
  • もずく

もずく

めちゃくちゃ可愛いですね😍
    これ絶対喜びます✨
    検討してみますね!ありがとうございます😊

• 8月20日