※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが後追いをしてくる行動に困っています。夜中もくっついて寝ないと泣き、夜中に寝ぼけているときは不思議な行動をとることも。いつまで続くのか心配しています。

後追いっていつまでですか?笑
もうかなり歩けていて、ひたすらついてきます💦
よる寝るときもくっついていないとダメで、トイレ行くと泣いて追いかけてきます💦ここ最近酷いです😱
夜中寝ぼけて、横にいるのに、いないとおもって扉の方に向かっていったまま、そのまま扉の前で寝てたりします笑

最近は9時くらいに寝てくれるのですがわたしがむくりと起き上がると、気配で起きるのでスマホみるしかできず…
いつ終わるんだろう…😅

コメント

🔰

1歳7ヶ月未だに付いてきますよー😂
トイレもドア開けっぱなしです。
可愛くもあり大変でもありますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭その頃は保育園なのですが、保育園行ったら余計酷くなるかもですね😱

• 8月20日

今でもありますよ〜
トイレ行くと伝えると遊ぶもの用意してトイレまで持ってきます。用意している間に用終わるのに…💦笑
寝る時もいないと起きちゃうので8時から一緒に寝てます😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね😅
    遊んで待とうっていうのが可愛いですね🤣機嫌いいときは、トイレのドア閉めてもクークーいいながら一応待ってますけど、機嫌悪いと外でこの世の終わりのようにギャン泣きです🤣

• 8月20日