※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認済みで双子が発覚する可能性はありますか?上の子が双子だと気になっています。

8週3日で赤ちゃん心拍も確認済みです
今から双子が発覚することはありますか?🙄

上の子が赤ちゃん2人いるんだけどな〜
っていうのが気になってしまって笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ💦
私は今回双子だったみたいで、
出血して病院に行ったらどうやら初めは双子だったみたいで…と先生に言われました😊

• まるこ

まるこ

バニシングツインだったということでしょうか?何週で双子ちゃんがわかりましたか?💦

貴重なお話ありがとうございます😭

• 8月20日
まっこ

以前テレビかなにかで4つ子ちゃんのママさんでてて、最初双子って言われてたのが次の検診では三つ子と言われ、更にそのあとの検診で「あ、もう一人いる‼️」と言われて結果4つ子だったと話してました。

• まるこ

まるこ

多いとエコーで見えないことがあるんですかね🤔
    それにしてもよつごはすごいですね🙄✨

• 8月20日
  • まっこ

まっこ

割と有名な「綾ズ」という4つご姉妹ちゃんたちのママさんの場合だと、最終的には三つ子と言われて出産に望んだら、3人目出たところでオペ室がザワザワし始めて「すぐNICUに連絡‼️保育器もう一個持ってきて💦‼️」と大騒ぎだったと言ってました。
    そこで胎盤にかくれてたであろう最後の4女ちゃんが出てきたと(笑)

隠れてて分からないケースもあるようなので、娘さんの予言通り双子ちゃんかもしれませんね(*´∀`)♪

• 8月20日

私は8w4dで婦人科で1人と言われ、
1ヶ月後の産婦人科での検診(11w0d)で双子が判明しました!