※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レジンの資格を取るのに、勉強を申し込みました。講座の最後にレジンの…

レジンの資格を取るのに、勉強を申し込みました。
講座の最後に
レジンの取扱書類を確認し
そちらに署名捺印をした書類を送ってからディプロマが届きます。と言われたのですが
今になって、不安になってきて…

署名捺印って、危ないですかね…

コメント

そうママ

契約には必要不可欠だと思います。

大手メーカーがやっている資格講座でしょうか?
それでしたら問題ないかと!

• そうママ

そうママ

失礼ですが、不安とはどんな不安ですか?💦

個人情報悪用の心配ですか?
    それとも資格を取れるかの不安ですか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、署名捺印って頼まれてもしちゃいけない。といったイメージがあったので、こういった契約に不安があって。゚(゚´Д`゚)゚。
    みなさん、そういったことはないのでしょうか?

• 8月20日
  • そうママ

そうママ

資格を取る事に限らず、買い物、借用、銀行など、今後署名捺印しないといけない場面が沢山あり、全部不安になり拒否していたら生活できないと思います😥

契約事項を読んで理解された上での契約でしたら大丈夫だと思いますが、不安でしたらキャンセルされた方がいいと思います。

明らかに胡散臭い契約、買い物、借金の保証人とかなら話は別で、署名捺印はしないですが😥

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。
    もう、、申し込みはしてしまったのでキャンセルは難しいと思います….レジン自体は学んでみたいのですが…

• 8月20日