※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

プレミアムウォーター60日以上の休止を利用されたことある方いまふすか?…

プレミアムウォーター60日以上の休止を利用されたことある方いまふすか?

お水が高いし3年契約であと2年もありもうミルクを飲まないため無料で何とか水を頼むペースを遅らせたりして(1回休み、無料最長休み)何とかやってるのですが

もはや手数料払った方が安いのでは無いのか?と思いまして…

コメント

待ってー!!私と同じかも??です!!
お水届いた次の日に、次回配送予定聞いて
無料で止めれる期間まで止める
近づいたらまた電話して○/○に届くようにお願いしますの電話する。
最後に今月はお水代落ちますか?落ちませんか?(笑)って聞いて電話切る

解約も考えましたが、1万5000円いるので諦めました☹️
あと1年使えば無料?で解約できるので我慢します🤔

• るる

るる

そうですよね😭💧
    まじ困りますw
    私電話じゃなくてアプリでやってます!!

高いですよね…でもそう思うと毎回4千円くらいはらってるし私のとこだとあと2年あるのでその間はらい続ける水代より解約費の方が安い…と思っちゃいました今www🤣

うわぁーどうしよう😇

• 8月20日

退会ユーザー

でも私はカップ麺とか、早くお湯沸かしたい時はウォーターサーバーのお湯使ってるので減るのは早いけどいらないって感じもします!!😩🙏🏻
    2人目予定あるなら喜んで置いときますけどね😳(笑)

あと2年か〜!!私なら解約しそうです☹️
    うちは産まれる前から契約してたので🥲

• 8月20日
  • るる

るる

分かります!楽は楽ですよね!

ですよね…
    でも今調べたら機種によって違うし値段が…なんか解約できないとか色々でてくるし

私も最初試したての頃に契約時に言ってた事違うから解約したいんですけどって言ったらお金かかりますけどいいですか?みたいな逆ギレ?みたいな感じでくそほど態度悪くてコールセンターの人…
    何度話しても言い訳ばかり😇仕方なく使ってますけど早く辞めたいですww

• 8月20日

最近までプレミアムウォーターを娘のために使ってましたが60日間止めたり何日後に届けて欲しいをアプリで管理してたのですが飲みきれず娘のミルクにしか使わなかったので
結局1万5000円払ってやめました✋
今思えば高かったですが水が溜まっていって場所取るかなど考えたら安いもんやと思うようにしてます✌️

• るる

るる

ですよね🥲使おうと思えば使えるしあれなんですけど高いよなーって感じです水代が🥲

• 8月20日

退会ユーザー

もう普通にペットボトルの水買ってる方が楽!!って思うようになりました🤥
    お金があるなら辞めるのもありだと思います✋
    全然参考にならなくてすみません💦

• 8月20日