※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お仕事

パート勤め中の保育園児の母です。パートと派遣を両方する場合、保育園に申請が必要でしょうか?

パート勤めをしています。
保育園に行っている息子がいるのですが、
パート勤めプラス派遣の仕事をするとしたら保育園に
申請しないとだめですか?

コメント

お母さん´`*

緊急連絡先とかで仕事先登録しとかないと電話が出れない場合連絡遅れて大変な事とかある場合必要なので伝えて書類がいるなら提出ですかね🤔
私の保育園は、職場変わった時電話番号だけ教えてー!って感じでした🤗

• よし子

よし子

今の仕事する時は会社にしてもらってて感じで派遣の時は私の携帯にしてもらう感じですかねー!

• 8月20日

派遣て2重で勤務できない規約があるかと‥
私が登録してたリクルートとスタッフサービスは不可でした。
仮に可能でも保育園や役所には申請しないとダメですね。特に保育園は緊急連絡の際、ケータイに先にかけるとこもあれば勤務先に1番にかけるとこもありますし。

• よし子

よし子

派遣は1つです。
    今の仕事は派遣ではないので

• 8月20日

退会ユーザー

直接雇用で勤務する+派遣会社から派遣されて勤務するの2か所勤務ではなくてですか❓
    ↑だと思ってコメントしてしまいました。

勘違いですみません💦

• 8月20日
ママリ

派遣会社だと副業というか、2箇所にせきを置くの禁止されてませんか?
派遣で働くならそのへんよく調べたほうがいいと思います!
今の職場を辞めなくてもいいところもあるかもしれませんので!