※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

切迫流産経験者に質問です。出血が止まった後、赤ちゃんは無事でしたか?出血が止まったら安心できますか?

心拍確認予定の1日前に生理なみの出血し次の日病院で赤ちゃんと心拍確認できました!先生も喜んでくれました。

どこからの出血か言われませんでしたが切迫流産だね~安静にしといてねと言われました。
その日以来 鮮血の多いのは出ませんでした。
少量がダラダラ…1週間ちょっとの今出血ないです。
ちょっと前までは生理の終わりっぽい少量の出血はありましたが…。

そこで切迫流産経験された方にお聞きしたいのですが
出血止まってから赤ちゃんは無事でしたか?
出血止まったら少しは安心していいんでしょうか?

コメント

❁¨̮

私も切迫気味でトイレで座る度に茶色や黒い血がダラーっと出る感じが心拍確認後も数日間ありました。

でも止まってからは、👶🏻も無事に育ってるし大丈夫です

私の場合、お腹の子ひとりなのでトイレとご飯以外寝て安静にできましたがりりさんはお子様いらっしゃるので、
難しいですよね💦。

体調気をつけてくださいね!!

• るる

るる

コメントありがとうございます☺️

honoka(27)さんも体調お気をつけください!!

• 8月20日
雫

私は仕事2、3日休みもらってひたすら横になって、仕事復帰後も軽い仕事だけにしてもらって、でも1週間後くらいにはもう普通に働いて大丈夫でした。
まぁ量も少しだったので。

• るる

るる

鮮血多めが1日あって不安でしたがその後心拍確認でき少し安心はしてましたがまだまだ不安で…こちらでお聞きしました!

コメントありがとうございました☺️

• 8月20日