※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
ファッション・コスメ

本町・梅田あたりでアクセサリー(特に耳)を比較的安価に買えるお店あり…

本町・梅田あたりでアクセサリー(特に耳)を比較的安価に買えるお店ありませんか???
ピアスは開けていないので選択肢になく、毎年イヤリングなんですがよく落ちます😅引っ掛けるタイプがいいのかな?とも思っています。
泉の広場の方に新しいお店があるというのも見たことあるのですが、電光看板で見ただけで名前も覚えてなくて💦💦

週明けまでに探したいです!
自宅は守口なので、全国・関西に展開するような大型店舗とかでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘップファイブにラティスっていうかわいいお店ありますよ😊
シンプルからかわいいものまであって300円〜なのでクオリティのわりにかなり安いです😂

はじめてのママリ🔰

スリーコインズも300円〜でたくさん種類ありますよ😊✊🏼

干し芋🍠

意外とメルカリもハンドメイドとかで可愛くて安いのありますよ☺️

ママリン

本町だったら問屋さん多いので安い店多いですよ。船場センタービルの中とか、御堂筋を心斎橋方面にうろうろしてたら何軒かあったような。
私はアクセサリーはファンビで買うこと多いです。会員制の店なので登録料はいりますが一般の人でもカード作れます。ちなみに私もイヤリングです。

ユウ

みなさんありがとうございます😊
まとめてですみません💦

週末地元のイオンの専門店でセールをやっていたのでヘアアクセとイヤリングは入手できました👌🏻
心斎橋や船場もコロナ前後でいろいろお店が変わってしまっていて行きつけがなくなってしまったりと苦戦してますが、あとはネックレスだけなのでなんとかなりそうです🤣
あと数日あるので、普段行かなかったエリアも覗いてみようと思います👌🏻