※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

出産した数時間後に旦那がガールズバーに行ってた事が発覚しました。立…

出産した数時間後に旦那がガールズバーに行ってた事が発覚しました。
立ち会いもして、生まれた瞬間,旦那泣いてました
なのに裏切られました。

旦那がガールズバーのトイレにいるときに
赤ちゃんの顔を見たいから、とフェイスタイムをしていて
ついでにお店の中を見せてよと言ったら
暗いから,とかうるさいから,とか理由つけて映さずに
怪しいなと思ってました

問い詰めたら自分から言ってきました。

ダメとは言ってないけどそーゆうお店に行くなら
ちゃんと教えてと約束してました

元々飲みに行く約束していたとはいえ,出産直後に飲みに行くなんて信じられないと思うし
ましてや私の事を騙してガールズバーなんて一生許せる気がしません。
こんなコロナ禍なのに
楽しみにしてたから行っていいよと言った私も悪いと思います
反省してるので、その点についての誹謗中傷はいりません。

私の心が狭いだけですか?

コメント

のんの

楽しみにしてたから行っていいよ、といったのはガールズバーにではなく、友人と遊ぶこと自体を、ということですか?
私なら数時間後に友人と遊ぶことを了承してたなら仕方ないかなと思います。文章からも、普段から友人とそういう場所にいく可能性がる人で、かつ絶対行かないで寄って約束もしてないならそういう人とそういう友人関係だから予想できたことだし仕方ないなって思います

しのすけ

ダメとは言ってなかったんですね…

出産後すぐはダメで普段は良い、の判別がつかないんじゃないですか?

すみませんが、この時期に飲みに行く人の気がしれませんし、小さなお子さんがいて、それを許してるのも…ごめんなさいどうかと思います。

はじめてのママリ🔰

友達と飲みに行く=居酒屋って認識です!
ガールズバーに行くなら事前に行ってほしいです!
私なら根に持つし、許しません!
産後のみに行くこと自体渋々okしたんじゃないですか?
それなのに…って裏切られた気分です😵