※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
子育て・グッズ

同じマンションの幼稚園のお友だちに誘われたが、感染状況で悩んでいる。連絡を取るべきか迷っている。幼稚園が再開すれば会えるので、その時に感染状況を理由に連絡が取れなかった旨を伝えようか迷っている。

東京住みで幼稚園くらいのお子さんいるかたに
質問です(>_<)
8月初旬に、同じマンションで同じ幼稚園のお友だちに「マンションの共有スペースで遊ぼう」と誘ってもらいました。私用で行けず、「また遊ぼう!こっちからも連絡します」と言ったのですが、この感染状況で誘うのも悩み、まだ連絡できてません。
決して遊びたくないとかではないのですが、
8月初旬よりも感染者が増えていて、今は誘うべきではないのかなと思っているのですが、こっちからも連絡すると言った手前大丈夫かなと心配になり、、悩みます。どう思いますか?会ったら話したり、遊びますが、マメに連絡をとっているわけではないです。
9月から幼稚園はじまれば、会えるとおもいます
そのときに「連絡しようとおもってたけど、感染者が増えててできなかったー」って言えばいいのかなぁ、、(-_-;)

コメント

🧞‍♂️

遊ぼうかと思ってたけど感染者増えてなかなか遊べないね〜
次会うの幼稚園になっちゃうかな?

くらいに送るとかですかね🤔
心配であれば!

はじめてのママリ🔰

思っているまま連絡送ります。
会ってから連絡しようと思ってたというより、今連絡して断る方がいいと思います。

くまのプーさん

まとめて返信すみません
記載の通り連絡しました!
偶然ですがあえて話もできました
アドバイスありがとうございました💗