※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもと違ってのんびりしているので心配。でも飲み物も食欲も普通。初めての様子で少し不安。

生後八ヶ月です!

今日朝からすごいのんびりしてるんです。
いつもはサークルに置いたらすぐつかまり立ちして
お話するのに、今日はクッションに寝たまま動かないでテレビ見てました😯

今も、私の膝に来てぐでーんと寝そべってのんびりしてます😂

こういう日なんですかね?初めてこんなふうになってるの見たので少し心配です🥲

ミルクはいつもどおり飲むし、具合も悪くはなさそうです👱🏻‍♀

コメント

ピーコ☘️

ウチの息子も同じ様な時ありますよ😊そーゆー日なんだと思います☺️
大人の今日はやる気でないなぁって時と同じかんじなのかなって思ってます😅
ミルクの飲む、離乳食食べる、熱がないのであれば大丈夫かなぁと思います😌

ママリ素人🔰

うちも今日は比較的のんびりしてます…
気圧の加減でしょうか?🤔