※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久松マタニティクリニックでの分娩室についての情報を確認したいです。以前の説明と施設情報が一致しないようで、出産経験のある方の意見を聞きたいです。

久松マタニティクリニックについてです(^^)
以前助産師さんに説明を受けた際、陣痛〜入院まですべて個室だからと言われたような記憶があり、LDRなんだ!と勝手に思ってたのですが、施設紹介を見ると、分娩室が別であったので、
あれ?わたしの勘違い??となっています😅
出産されたことある方、良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

なめこ

上の子の時なので結構前ですが、陣痛は入院する自分の部屋(個室)で過ごし、出産が近づいたら分娩室に移動しましたよ😊
生まれてから少しの間は分娩室で安静にし、その後また自室へ戻りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛室とかはなく、個室で過ごせる感じなんですね🥰
    良かったです!安心しました😌✨
    10月出産でドキドキですが、頑張ります😵‍💫💓
    ありがとうございました😊

    • 8月21日