※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ワクチン2回目の副反応を考慮して休みにした今日。熱もないし、腕が痛い…

ワクチン2回目の副反応を考慮して休みにした今日。
熱もないし、腕が痛いだけ😂
これは寝込まず、まさかの自分タイムの日になる!??

ここずっとなかった自分の日🤩

何しよう?

かといってこの感染状況じゃショッピングも出来ないしな〜、
一人ランチも出来ないよな〜、食べたいものもいっぱいあるけどー

家の掃除か?
1時間3000円のマッサージにも行きたかったな〜、、

コメント

はー♡

知り合いは、次の日まさかのお昼から倦怠感&高熱という方いました!お大事にしてください🥺

  • ままり

    ままり

    まさに!!
    先程回答見させていただいた時は元気だったのに、倦怠感と頭痛が襲ってきています😂😂

    甘く見てました😥
    今日は掃除もせずゆっくりします🛌

    • 8月20日
  • はー♡

    はー♡

    🥲お大事にしてください😣水分とって美味しいもの食べられるだけ食べて、休んでください🥺

    • 8月20日
yumi

そんな感じですたくさん動くとそのあとひどい熱が出たみたいな人たくさんいそうですよ🥺
ゆっくりしてください🥺

  • ままり

    ままり

    なめてました、、
    まさしくそんな感じで夜中まで熱出てました😥
    今も熱下がりましたが頭痛は治らず😫
    3回目はもう嫌ですー😫

    • 8月21日