※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの荷物掛けが壊れてしまい、明日の買い物に困っています。荷物掛けなしでのアイディアを教えてください。

至急です💦どなたかアドバイスお願いします!😭

昨日ベビーカーに取り付けていた荷物掛けが片方折れて、使えなくなりました。
明日購入予定だったのですが、今日朝一(あと30分後)に大量の買い物に行かなければいけなくなりました😫

・2歳の子供、イヤイヤ期連れ
・車なし
この状況なのでベビーカーなしでは考えられませんが、荷物掛けなしでお買い物カゴをどう持てばいいのか..帰りは肩にかけて帰れますがスーパー内でどうすべきか何かアイディアがあれば是非教えてください!!🙇‍♀️

コメント

しらす。

S字フックとかないですかね?

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!フックあります!!!早速試してみますー😭💦

• 8月20日
ゆづママ

スーパーのカートは使えないでしょうか🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

たしかにカートが使えるのがいいですよね💦
    スーパーのカートを使う場合、ベビーカーはどうされてますか??
    私が行くところは置き場のような場所はなく、盗難が怖く😭

• 8月20日
  • ゆづママ

ゆづママ

サービスカウンターがあれば預かってもらえたりするかもですが🥲
    S字フックがあるならそれで行けると思います☺️

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました😫

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!

• 8月20日
  • ゆづママ

ゆづママ

イヤイヤの2歳児、大変ですが頑張りましょう(・∀・)

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

無事に買い物できましたー😭✨イヤイヤ天使と明日も頑張ります♡ありがとうございます♪

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

同じくスーパーのカートはダメなのでしょうか?😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🐥
    そうですよね😫カート使いたいです💦
    スーパーのカートを使う場合、ベビーカーはどうされてますか??
    私が行くところは置き場のような場所はなく、盗難が怖く😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも外置いてとられたりはないですが、不安だと思うのでサービスカウンターで預かりを聞いてみます⭐︎

• 8月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!サービスカウンターお願いしてみます🥺

• 8月20日
ママリ🔰

なるほど!!!!!せっかく素敵なアイディアのフックは、うちのが小さすぎてはいらずで😭サービスカウンターにお願いしてみます!

けろけろけろっぴ

カートに子供さん乗せれないですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊無事カートでお買い物できました♡

• 8月20日