※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

生理痛を無くすために飲んでるディナゲスト…1ヶ月目 生理なし生理痛な…

生理痛を無くすために飲んでるディナゲスト…
1ヶ月目 生理なし生理痛なしpmsなし 不正出血1日で感動!
2ヶ月目 生理あり生理痛ありpmsなし 不正出血何日かあり
3ヶ月目の今 生理痛あり生理?不正出血19日目毎日むくみあり

激しいpms(人格変わるぐらい子供にイライラ)ロキソニン手放せない生理痛がひどくてディナゲスト処方してもらいましたが、
重たい生理や生理痛がない変わりに10日以上の不正出血(生理4日目ほどの軽い量)と激しいむくみに肩こり。

月3千円で決して安くはないと思ってしまいます。
本当に飲み続けたら生理も不正出血もなくなるんでしょうか?
食べすぎたらすぐ吐くようになりましたしそれも副作用かな?とか思ったり…
というか食べすぎてるのに食欲止まらないのもこの薬のせいかな?とも思ったり…

薬やめてまたpmsとひどい生理痛に2、3日耐えるか…
このまま続けてみるか…

ディナゲスト飲んだことある人はいつ頃生理完全に止まりましたか?

※産後12キロ戻ってなくて154センチ63キロのデブなのでピルは太るから私はやめたほうがいいと言われディナゲストになりました。

コメント