※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那うざー昨夜から体調悪くて寝れない娘。ずーっと抱っこであやしたり寝…

旦那うざー

昨夜から体調悪くて寝れない娘。
ずーっと抱っこであやしたり寝せたりしたけど
横にするとまあ起きてギャン泣き
数日寝不足で旦那に変わったりしてもらったけど
泣き止まない寝せられないで結局私が寝かしつけ。
ほんと役立たず
そのくせ自分即寝ちゃうし
さっきも娘と寝落ちかな〜なんて思ってたら
一緒に寝ちゃいな!って
はい?あんたは横になって寝れるけど
こちとらそうもいかないのよ、

勘弁して欲しい。仕事増やすな

コメント

hi.

めっっっちゃくちゃわかります😭
寝不足って知ってるのによくもまあすぐそんな気持ち良さそうに寝られるね???って寝顔見ながら毎日思います🔪
一緒に寝たら?って言われても、じゃあ寝落ちしたとして、本来やるべきだった家事はお前がやってくれるんか?って感じです🔪

  • ぽん

    ぽん

    ですよね🥲
    しまいにはイビキガァガァかいてもう💢🔪ってなってます
    まさにです!口ではなんとでも言えるけどやってくれないんですよね〜😡
    ○意が芽生えます🤣

    • 8月20日