※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

至急知りたいです!旦那のiPhoneが動画を見たままの状態で置いてあり、寝…

至急知りたいです!

旦那のiPhoneが動画を見たままの状態で
置いてあり、寝てたので
黙って見ていました!

そしたらとっさに動いたので
とっさに閉じてしまったので、
またフェイスIDがかかってしまいました!!

LINEのところを開いていたので
起きたらなんでこの画面に??
ってなり、iPhone見てたのバレますよね!?

やばいですーーーー😱😱😱😱

寝てる時はフェイスID解除できないですよね??

なにか見てたことがバレない方法ないですか!!!!!

コメント

ママリ

電源を切ってしまえばバレません!笑

  • ポポ

    ポポ

    どうやって切りますか!?
    どこを長押しですか??
    SEです!

    • 8月20日
  • ポポ

    ポポ

    電源落とせました!!
    しかし、落とした瞬間
    旦那が寝ぼけて取り上げて来ました!旦那は起きてないです!
    起きたら電源落ちてたら
    めちゃくちゃ不自然ですかね!
    でも見たこたはばれないですかね!?

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    また電源を付ければ大丈夫かと!

    それかそのまま放置して、知らんぷりで良いと思いますよ☺️
    たまーに、不具合で電源が落ちてしまうことありますし😅

    • 8月20日
  • ポポ

    ポポ

    試みてみます!!!
    アラームも鳴らなくなりますよね??
    やばいーーーー
    気づかれそうですーーーー😂

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    そんなに焦らなくても大丈夫かと思いますよ😅
    知らないの一点張りで良いかと!

    • 8月20日
  • ポポ

    ポポ

    そうですかね😭💦
    一人でめちゃ焦ってました(笑)

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    どうしでした!?😭
    何か言われましたか?💦

    • 8月20日
ぱん

電源切れたのなら、何か言われたらうるさかった(まぶしかった)から切ったよ💢、でいかがでしょうか?
睡眠の邪魔された風に。笑

  • ポポ

    ポポ

    なら、伏せればいいじゃん!
    とか、絶対つっこんでくるようなタイプの旦那です😭😱

    • 8月20日
deleted user

電源切ったら切ったでフェイスID使えない、パスコード打たないといけないからバレますよ😅あとスクリーンタイム見ればこの時間寝てたはずなのにスマホ見てたことになってるってことは見てただろ、ともなるし😅

  • ポポ

    ポポ

    ひーーーー!!!!
    スクリーンタイムこわい!
    勘繰るかな??💦💦

    もうこれはバレるの決定ですかね😭😭😭

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそれで旦那が私のスマホ見てたこと知ってブチ切れたのでなんとも言えませんね😅不具合で電源落ちることもなかったですし、普段几帳面とかスマホよくいじってる人なら些細な違いもすぐ分かると思います😂

    • 8月20日
  • ポポ

    ポポ

    そうですね💦私も逆の立場ならそうなります、、、

    ただ今は電源オフの状態で起床か、
    電源ついてるけどパスコード
    を入れないといけない状態で起床かって違いでどう違和感なく寝ぼけてスルーしてくれるか、、、、って感じです😱

    • 8月20日
deleted user

スマホがすごい熱いくらい熱持ってて怖かったから電源落としておいた…

とかどうでしょう??

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます!
    その言葉は思いつきませんでした!

    電源オフにしたままか、
    再起動させた状態か
    どちらがいいと思いますか?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オフで良いと思います😊

    • 8月20日
  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます!
    さっき、
    再起動させちゃったんで
    もう一度電源落とそうか
    アワアワしてます😱💦笑

    • 8月20日