※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日、スーパーで買った焼きそばの袋麺(¥20ほどで売ってる茹で麺)の中に…

先日、スーパーで買った焼きそばの袋麺(¥20ほどで売ってる茹で麺)の中に蕎麦が1本混ざっていました💦
袋の裏には「同じ工場で蕎麦も作っている」との説明文は書いてありましたが、さすがに混ざってるのはどうかと思いその会社にメールで、その旨を送りました。

激しくクレームつけたいってわけでもないので「蕎麦の麺が混ざっていました。うちに蕎麦アレルギーの人はいないのでよかったですが、一応ご連絡しました」みたいな内容を送りました。

自動返信で「メールを受け付けました、改めて担当者からご連絡します」というのは届きましたが、それ以降一切連絡が来ません。
メールを送ったのは日曜です。

なんか、そんなに怒ってるわけじゃなかったんですが、異物混入なのに対して何も連絡ないってどーゆうことなんだ?ってイライラしてきまして…😅
お盆休みも明けているし、5日も連絡ないってどーいうことなんでしょうか。

私が神経質になりすぎなだけでしょうか?
もう少し返事を待つべきですか?
皆さんなら再度連絡したり、なにかしますか?

コメント

deleted user

私でもメール送ると思います。
でも、送って終わりかな。
返事が無いから再度連絡して謝って欲しいって事でしょうか?

自分の家族に蕎麦アレルギーがある人がいるとかだったら、怒るかもですが、一度伝えればそれで満足すると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異物混入になるわけなので、謝罪のメール返信くらいはするべきなんじゃないかなって思ってます😅
    それ以上何か期待するわけではないけど、クレームに対して何も返信すらないって会社としてどうなんだろって思ってしまって。
    でも再度連絡するっていうのもいきすぎなんですかね💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私なら再度連絡したりはしないですかね💦
とりあえず蕎麦アレルギーでもなかった訳だし
20円の物なら尚更送らないと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに物としての値段は安いですよね😂
    なんか、クレームに対して返信すらないってどうなんだろうとイラッときてしまって💦
    でも再度連絡っていうのもいきすぎなんですかね😅

    • 8月19日
かんち

そんなに怒ってないなら
そこまで気にしなくてもいいのになーって思いました。
私なら今回の場合は
こちらから再度連絡することは
しないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに怒ってなかったんですが、異物混入に対して何も返信がないことにイラッとしている感じです😅
    最初のメールに対して何かしら返信があればとくに怒ることなく済んでいました。

    • 8月19日
ママリ

ちょっとでも違うのが入ってると不信感になりますよね。。

連絡こないと言うことは、適当な会社、工場だということなので、

そこの会社、工場のものは今後一切買わない!!と私ならなります😅

今連絡ないと言うことは再度連絡して、謝ってもらったって、誠意のあるものでもない上っ面なものだと思うので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くのスーパーで、ほかの製麺所のものは売ってなくて、選択肢がないんです😅
    クレームに対してなにも返信がないことに不信感が募ります。

    蕎麦はアレルギーある人もいますし、混入はちょっと嫌ですよね💦

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねぇー。またその会社にお金を落とすと思うと嫌ですね😩


    蕎麦は大変ですからね💦💦

    • 8月19日
ana*

わーそれは怖いですね💦

アレルギーは命に関わることなので返信がないのはびっくりです💦

私も某100均に
改善してほしいお問い合わせのメール送りましたが、返信はなかったのですが改善はされてました( ˆ꒳​ˆ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕎麦は怖いですよね、、、
    異物混入に対してなにも返信や謝罪の一言もないっていうところに誠意がないなと思います。

    改善されてたんですね😳
    それはいいことだけど、、、でも何かしら返信があってもいいのにと思います…

    • 8月19日
夜食のホヤ(略して肉子)

再連絡はしないですが、もう信用できないですね😅前にコールセンター にいた時は、そういう系のトラブルは真っ先に対応すべき内容だったので💧