※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ココロ・悩み

子供がワガママやパンチで叩いてしまい、育児に疲れて一人になりたいと感じています。子供がママにしつこく、まだおっぱいを求めるのがうざいと悩んでいます。同じような経験の方いますか?

子供がワガママやパンチなどしてくると本気でムカついて
叩いてしまいます。
一日一回は叩いてしまいます。
もう育児に疲れて一人になりたくて仕方ありません。
私のことを嫌いになりパパっ子になって欲しいのに
ママママしつこく、年中なのにまだおっぱいおっぱいなどいってきてもううざくて仕方ありません。
同じような方いますか?

コメント

なな

少し似ています。 長女はミルクで育ったのでおっぱいおっぱいいうのとはないのですが、常にわがままで大変です。毎日本気で怒って本気で叩いてしまいます。
ただ、私が相手をしない分旦那がしょっちゅう遊んでるので、パパっ子です。それだけは助かってますが、旦那は一切怒らないので怒っても怒りきれてないので結局叱るのは私で外でも家でも結局、本気で怒鳴って本気で手が出てしまいます。
毎日毎日この繰り返しって本当疲れます
旦那に何度かやり過ぎ、酷すぎと言われたことあるのですが、私からすれば四六時中一緒におらんお前に何がわかる?ならお前が全てやってみろ、お前がたまにはきちんと怒ってくれんから外では更に我儘になるって思ってます。

• ななこ

ななこ

うちも旦那が相手してるのですが男の子だからかママっ子です。
    私も旦那に愛がない、怒りすぎ!など言われます
    むかついて今日はじゃあお前が育児しろと言ってしまいました。
    本当に育児って疲れますよね、、

• 8月19日
はるママ

わかります。
いけないことするとグーでゲンコツしたりします。
手を出してもいいことないのに…
うちは旦那が忙しく週に1、2しか家にいません。
お子さんは保育園ですか?
たまにですが土曜保育して一人時間作ったりしています。

一時保育やご両親の力をお借りしてゆっくり休む時間を作ってみてはいかがでしょうか!

私もです😭
旦那は単身赴任で居ないので
常にママ〜です。
ご飯食べてすぐお腹すいた〜
おやつって言われるのが本当にストレスで毎日毎日うるせえんだよって今日きれました。。反省。
1人になりたいけど旦那は居ない
実家は県外。
コロナで認可保育園の一時保育はリフレッシュ利用が厳しい。
認可外高いしコロナ怖い。
ので諦めて自宅にいます😭

ケーキ屋さんのケーキ食べたり
お菓子爆食いしたりしてストレス発散してます、、🐽
もちろん太りましたw