※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanmam・
お仕事

保育園に預けて転職を繰り返している女性がいます。子供が一歳になって保育園に預けたが、仕事の残業やトラブルで退職。現在介護補助をしているが、退職を考えている。2人目の子供を授かる予定で、コンビニで働くことを考えている。コンビニで働くママさんの勤務内容について教えてほしい。

保育園に預けていて転職を
2.3回した方いますか😭?
子供が一歳になってから保育園にあずけ
スーパーのレジうちをしていたのですが
毎日当たり前のように残業になり帰れず保育園の迎えはいつも遅くなってしまいまだ小さかった我が子に負担をかけすぎ自分自身の体調も崩してしまっていたため退職しました。
今は介護補助をしていて残業はなく契約時間には帰宅できているのですが職場内トラブルがおおく巻き込まれ
会社に対する不信感がわく出来事がありもう働いていけないと判断し近々退職する予定です。
2人目を今考えており婦人科治療しながら授かりをまとうとおもうのですが保育園の関係もあり退職後は
コンビニで働こうとおもっています。
コンビニで働かれてるママさんはどのような勤務に
されていますか?
参考に教えていただきたいです。

コメント

保育園に預けて、2回転職しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

保育園6年の間に4回転職しましたよー!