※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
その他の疑問

《母、義母への贈り物》両家の母に贈り物を💐と思うのですが、カーネーシ…

《母、義母への贈り物》
いつもお世話になります( ´◡` )タイトルのとおりなのですが、もうすぐ母の日ですね。両家の母に贈り物を💐と思うのですが、カーネーションは長く残らないし、食器は既に沢山あふれてるし( ;´Д`)
私の母はコレステロール値が…そして義母は糖尿病とメニエルが…。どうせなら身体的に元気になってもらえるモノを。と思うのですが、皆様なら何を贈りますか??ご参考にさせて頂きたいです!

コメント

ふう

おはようございます(*^^*)
母の日もうすぐですね!
私は昨年、実母と義母にマリメッコのエプロンを贈りました。

今年は帽子にしようと思っています。すでに日差しも強くなってきてますし、バッグにたたんで入れておけて、外に出るときに気軽にかぶってもらえる帽子です(^^)
GWに選びに行く予定です(^-^)/
個人的には父の日のほうが難易度高いです〜。

ヒトユウ

参考になるかわかりませんが…
コレステロール値の高いお母さんには、高級油
糖尿病とメニエールのある義母には、少し高めの枕とかどうでしょう?

のんたん^_−☆

今年の母の日は、スタジオでとった写真を台紙に入れて、プレゼントする予定です。
キャビネサイズの写真を三面台紙に入れます。
開いてそのまま飾れていいかな?と考えてます(^O^)

しいのみ

衣料品はどうなのでしょう?好みがあるけど、これからの季節にちょっと羽織れる薄いシャツやスカーフなど。
またはいつまでも元気でいてねと、お風呂セット的なものとか贈ったことがあります。
私は割と邪魔にならない消耗品や普段使いのものにしちゃうんですよね~(^-^;)

ヒトユウ

もう一個思いつきました!
おしゃれなウォーキングシューズとかどうでしょう?
何回もすみませんでした。

りんごにゃん

回答ありがとうございます!
なるほど、エプロンは思いつきませんでした!マリメッコ可愛いですね✨帽子は確かに今からとっても重宝しそうですね!!ちょっとイイデザインのが無いか見てみます( ´◡` )

りんごにゃん

回答ありがとうございます!
なるほど、写真ですねー!離れてる両親なら、子供や孫の元気な姿が何より嬉しいかもですね❤️思い出作りをプレゼント!素敵ですね〜✨参考にさせていただきます!

りんごにゃん

回答ありがとうございます!なるほど…!服は好みが難しいですがスカーフなどならあげやすいですね!(* ॑꒳ ॑*) お風呂セット!ソレはイイですね!消耗品でもお風呂セットは貰って嬉しくない人居ませんもんね✨参考にします❤️

りんごにゃん

二回にわたっての回答ありがとうございます!(●´∀`●)
すごい…まさしく健康的なプレゼントですね…!メニエルには高めの枕がよいのですかー!知りませんでした!!歩くのは好きなようですし、ウォーキングシューズもイイですね✨身体を思いやったプレゼントの参考、ありがとうございます!!(* ॑꒳ ॑*)候補に入れて考えてみます❤️

りんごにゃん

皆様たくさんのご提案ありがとうございました✨どれもなるほどー!とピンとくるものばかりでした!
その中でも質問での要素をふんだんに入れて提案頂いたヒトユウさんをグッドアンサーにさせて頂きます✨両家母の様子を探りつつ、どれが良いか決めてみます✧٩(ˊωˋ*)و✧ありがとうございました!✨

ヒトユウ

すみません。
メニエールは疲れなどで起こる場合があるので、お値段高めの枕だとぐっすり眠れて予防になるかなと…
紛らわしい言い方ですみません。

りんごにゃん

おおお!Σ('ω'ノ)ノ!お値段の事だったのですね!勘違い失礼しました!💦笑
わざわざ訂正ありがとうございました!💦笑