※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

小学6年の姪にプレゼントの候補は、ぷにタピちゃんのゲームとパーツを組み合わせてポーチやバッグを作るセット。子供っぽいか悩んでいる。IT系のアレクサも考え中。

小学6年の姪にプレゼントの時期…

最近の子は何がいいか分からないですね〜😅

今の候補は
ぷにタピちゃんというゲーム(画像左上)
ジッパーと紐、バックルなどセットに入ってるパーツを好きにつなげてポーチやらバッグやらを作るもの(右下)

です。子供っぽいかなー?🤔
IT系でいってアレクサとか?😂

コメント

✩sea✩

小6の娘がいますが、それはちょっと幼すぎるかな、と思います💦
アレクサ、高くないですか!?
確かにうちにはアレクサ(EchoShow)の5インチあって、子ども達はかなり使ってますが(*´-`)

  • ゆら

    ゆら

    やっぱり幼いですかね💦
    全然会うことも出来てないですし、高学年からプレゼント選びが難しくなってます😅
    アレクサはセールしてたので4500円で買えるやつがあったので…ですがもうセール終わってしまったみたい🤣なのでまた考えてます。
    お子さんたちやはりアレクサあるも使うんですね〜!

    • 8月20日