※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託にお住まいの方。騒音のクレームで、自分の部屋にチラシでなく…

大東建託にお住まいの方。
騒音のクレームで、自分の部屋にチラシでなく管理会社から直接注意されたという方いますか?

今月初めに全戸に注意を促す配布するチラシが入ってたんですが、2週間後にまた入ってました。

誰かが、直らないからもう一度クレーム出したんですよね?きっと。

チラシの次は直接言われるんでしょうか?
うちか?と思って少しドキドキしてます。
子供いるので💦
でも隣の部屋の音楽の重低音じゃないかなと思ってたりもします。

管理会社も絶対にこの部屋だって確証ないと動かないですかね?

コメント

ちゃま🦄

逆になってしまいますが…
我が家は2階で、下のひとが夜中2時くらいまで暴れてるの?!ってぐらいドタスカ物音ひどかったので管理会社に連絡しました。
2回チラシ投函してもらいましたが、それでも改善されなかったのでまた連絡したら
これ以上は直接言いに行きますという回答でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    もし直接来たらうちだったってことですかね😅

• 8月19日

以前、大東建託のアパートに住んでいました!

私の場合は下の人が管理会社に「2階がうるさい」と言ったみたいで、管理会社から直接きたことあります😢
でも、その1階の人、すこし変な人でピンポンダッシュしてきたりしてたので
もしかしたら、管理会社にしつこく何回も連絡してたのかもしれませんが。。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人だとやっかいですね😓
    管理会社も大変ですね💦

• 8月19日