※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

こんなになんもしやん男やとは思わなかった完全にまちがえたきれいずき…

こんなになんもしやん
男やとは思わなかった
完全にまちがえた

きれいずきで物は置くな、きれいにしろ
と言うわりに、
食べたものは片付けない
ビール、吸い殻おきっぱなし
宅配のピンポンきづいてもでない
こどもを10分以上みといてくれない
(最近になってやっと10分ぐらいに
3さいぐらいまでは3分もみれない)
オムツもかえたことない
食べてる時スマホみてる
あーゆうたらこーゆー
きれたら怖い

こんな旦那に
おもってること腹立つことあっても
我慢ばっかりでキレたら
とめられないし、怖くて
何も言えない自分も腹立つし
この先まだまだこれに
付き合わないとと考えると
リラックスできるはずの家が
ほんとに疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

それは疲れますね😭
うちの旦那は子供と遊ぶのと洗濯だけはしてくれますが、あとはやりっぱなし、出しっぱなしです。それだけでもかなりのストレスです。
めぇさんはそれ以上なので相当なストレスと思います。

せめて自分のことだけでもやってらいたいですよね。

キレられたら怖すぎますね😭

  • MMM

    MMM

    洗濯までっすごいです(゚O゚)✦.°
    いっしょにするのが
    ほんとは普通なのに
    あそんでくれたり洗濯してくれると
    聞いただけで
    すごいいい旦那さん❤︎てなります笑
    うちは洗濯機のつかいかたは
    しらないです
    ぎりぎり最近電子レンジがつかえるようになりました、、、

    ついさっきもおやすみのチューしてこようとして、無視したら
    なんやねんなんでそんなテンション低いねんこいつ腹立つと
    言われました。笑

    こんなんゆうやつと
    チューなんかするきにならんっ

    • 8月19日