※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のメイクについて相談です。マスクでアイメイクが重要か悩んでいます。他はズボラで老けて見えるので、オシャレなママさんのアドバイスをお願いします。

育児中の化粧

みなさん、しっかりメイクしてますか?
子どもの送り迎え程度なら日焼け止めのみが多いのですが、こないだ他撮りの自分をみてあまりの老け具合に驚きました..
いまの時期マスクだしアイメイクをしっかりしたほうがいいのかな..
美容院だけはまめに通っていますが、他がズボラすぎてやばいです。オシャレなママさん、なにか気をつけてることがあれば教えてください。

コメント

仕事復帰する前はノーメイク日焼け止めのみでしたが、仕事再開してからは休日もメイクするようになりました!
やっぱり誰かに見られてるって意識を持つことがいいのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり誰にも会わないと思うと適当になっちゃいますよね😅私も仕事はじめたら身だしなみしっかりできるようになれたらいいなー💦ありがとうございました!!

• 8月19日

退会ユーザー

私も復帰する前は毎日スッピンでした!
    今思えば街で見かけるオシャレママは仕事してる人だったのかな?と思ってます😂

• 8月19日
とんちんかん

同じく保育園の送迎くらいなら
日焼け止めと眉毛整えるくらいで済ませてます😂
前髪なしのロングなので伸ばしっぱなしで美容院も全然行ってません...😂

服も送迎くらいだったら良く言えばワンマイルウェア😅
支援センターとか公園行くときくらいしかちゃんとした服も着てなくてまずいな〜っと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は髪短いから頻繁に行かないといけないのですが美容院行くのも子どもが小さいとなかなか難しいですよね💦
    同じくです😅子どもといるときは着やすくて洗いやすい服が1番ですよね😂
    ありがとうございました❗️

• 8月19日