※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の職場にコロナ感染者の濃厚接触者がおり、帰らずに仕事しているため、旦那を帰宅させた方が良いです。未接種で子供もいるため心配です。

旦那の会社の人がコロナの感染がわかり2人濃厚接触者がいるそうです。
そのうちの1人の濃厚接触者が帰らずに職場で仕事をしているらしいんですが、その職場にうちの旦那もいるんですが、今日は帰って来させない方がいいですよね?
私も旦那もまだワクチンの接種もできてないし、4歳の子供もいるのでかなり心配です。

コメント

ゆうき

明日帰ってくるなら今日帰ってきても変わらないような?
隔離するなら2週間位は様子見た方がいいんじゃないでしょうか?😖

はじめてのママリ

うちの旦那の前職場(100名くらい)も去年感染者でて3人感染数ヶ月前また感染者でて1/3は感染してました。多分数ヶ月前のはデルタ株です💦濃厚接触者と接触があるか、接触がある人と接触があればほぼほぼ感染してると思った方が良いと思います😭