※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査で、陽性に変わる可能性はあるでしょうか?生理周期が不安定で、生理遅れの経験あり。検査薬は1回使用済みで、再度の使用をためらっています。

生理予定日にフライングですが陰性で、陽性に変わる可能性ってありますか?

生理予定日がルナルナで8月10日でした

先月、先々月はルナルナの予定日より1週間遅れてきました
先月も先々月も1週間くらいおっぱいが痛くなってから生理が来たんですが、今月は1週間ちょっと痛かったけど、ここ2、3日痛みが治まったけど生理がくる気配がありません

8月10日あたりに妊娠検査薬したけど陰性でした
PCOSのため生理周期長めで不安定です…

一回使ってるため検査薬するの渋ってます
可能性ないかなぁ、、、
ただいつもみたいに生理遅れてるだけかなぁ😭

コメント

🌻

排卵日が確定してなければ、可能性はあると思いますよ✨

  • ちぃ

    ちぃ

    排卵日確定ではないんですよね〜!
    まだあるかー!!☺️☺️😭

    • 8月19日
  • 🌻

    🌻

    友達は、生理予定日3週間後に妊娠が分かってましたよ🥰

    • 8月19日
  • ちぃ

    ちぃ

    それはめちゃくちゃずれたんですね!!すごい☺️
    希望でしかないです💓

    • 8月20日
  • 🌻

    🌻

    一応産婦人科に行ったらもうすぐ生理くるよ!言われたのに妊娠してたみたいです😂✨ちぃさんが妊娠してますように😆💓

    • 8月21日
  • 🌻

    🌻

    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 8月21日