※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても来ず、黄色いおりものが出ています。排卵検査は陰性で、妊娠可能性は低いでしょうか?

生理開始日7月20日、生理周期27-29日、タイミングを取ったのは7月30-31日です。ルナルナでの排卵予定日は8月3日です。
今日がルナルナでの生理予定日です。生理はまだ来てません。黄色っぽいおりものが出ます。2日前に排卵検査で陰性でした(手元に妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬を使用しました)。妊娠の可能性は低いですか?

コメント

たこさん

排卵日は月経周期が28日の人の場合、生理開始日から14日後ですから、タイミングは少し早かった可能性もありますね😅

妊娠検査薬が反応するのは性行為から早くて2週間後、遅くても3週間後と言われています。
排卵検査薬では妊娠検査できませんから、妊娠検査薬を使って検査してみたら良いかと思います😊

• ママリ

ママリ

週末にしかタイミング取れない問題がありまして…
    気が向いたら検査も検討してみます

• 8月19日