※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子は家で引きこもりが続き、トーマスを見たりして楽しんでいます。庭がなく、外で遊ぶのが難しいため、家で好きなことをさせています。罪悪感もありつつ、1人で遊んでくれるとゆっくりできると思っています。

2歳の男の子育ててます。
家で引きこもりが続く時、飽きるのかお絵かきや絵本など読まず、大好きなトーマスをひたすら走らせたりアニメ見たりしてます。

無理に他の事しようとすると機嫌悪くなったり…
庭で遊ばせたくても庭が無く、家の前は道路ですぐ飛び出してしまい危なっかしくて遊ばせてません😭

なるべく広場など行くようにしてるのですが、家にいる日は本人の好きな事させてていいと思いますか?
ちなみにYouTube覚えてしまいトーマス見たがります😣

でも1人遊びしててくれれば私もゆっくりできるなーと思いつつ、罪悪感が😩

コメント

全然いいと思います!!むしろそんなに夢中になれることがあるなんてとっても素敵です!😊✨✨
私は動画は一日何時間とか一回何分とか決めて見せてます!その方が罪悪感ないので(笑)
トーマス好きな息子さん可愛いですね😊💕